Gaston Luga(ガストン・ルーガ)『ライトウェイトショッパー ブラック LW300』使ってみました

#PR #ガストンルーガ
Gaston Lugaさんから提供いただきました


ガストンルーガさんの
Gaston Luga(ガストン・ルーガ)
『ライトウェイトショッパー ブラック LW300』

のモニターに参加しています。



『ライトウェイトショッパー ブラック LW300』の特長

エコフレンドリーなリサイクルナイロンで作られたショッパーバッグ。
2つの独立したメインコンパートメントに
11‐16インチのほとんどのノートPCが収納可能。
ショッパーには2つの広々としたコンパートメントがあり、
内部の1つはジップで閉じることができ、貴重品などをより安全に収納。
反射素材のディテールが施された長めのストラップで、さらに快適に使用できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ライトウェイトショッパー - 必需品を収納できるエコ素材バッグ



スウェーデン発のバッグブランド
『Gaston Luga(ガストン・ルーガ)』
リサイクルナイロンで作られた新作コレクション、
『Lightweight Collection(ライトウェイトコレクション)』


環境に優しいリサイクルナイロン素材で作られた
バックパックやショッパーバッグ、デイバッグなど5型が発売。
今回ご紹介するのはショッパーバッグです。



ブラック・オフホワイト・ペトロール・セージの全4色。
今回はブラックを選択しました。



メイン生地は100%リサイクルナイロン
黒一色だけど、ナイロンの質感が大人カジュアルっぽいし、
フロントのポケットのデザインもおしゃれなので
どんなコーデにも合わせやすいデザインとなってます。



前面の控えめなロゴと、背面の国旗。



前面のジップ部分は鍵など入れやすいサイズ。



裏地は100%リサイクルポリエステル
大きく分けて2つ。それぞれ独立してるし、
片方はジップできるので貴重品も◎。
必需品をしっかりと収納できます。
もし途中で荷物が増えても安心感のある収納力。



わたしはさっと取り出すものはマグネット式の前面に、
お財布など貴重なものはジップ式の背面に入れてます。
ノートPCもこちらの方がよさそう。
※PC用のクッションはついていないので、別途ケースは必要。



内ポケットはペトロールカラーのメッシュ。
わたしはここにスマホを入れてます。



とにかく入る入る…しかも沢山詰め込んでも、
型崩れがそれほどないのがいいですね。
スリムに見えるけど、マチもしっかりあります。



ストラップは100%リサイクルポリエステル。
反射素材のディテールがアクセントの長めのストラップ。
長さや幅も絶妙なので肩にかけても楽々。


バッグ自体が390gとっても軽い!
中身を詰め込んでも重くならないのがいいな。



買い物バッグだけにしておくには勿体ないくらいのスタイリッシュさ。
しかもかなりの大容量なので、
ビジネスから普段使いまで幅広く活躍しそうです。



わたしも早速普段のおでかけの時に連れていってます。
来シーズンの野球観戦もこれでいけそう…
タオルも応援グッズもすっぽり入るよ。



ガストンルーガ(GASTON LUGA)
『ライトウェイト ショッパー(Lightweight Shopper) LW300 ブラック』
カラー:4色展開(ブラック、オフホワイト、ペトロール、セージ)
容量:19.27L
重量:0.39kg
サイズ:39×38×13


■11月12日までシングルデー開催中■


期間限定で【 全品25%OFF 】セール!
ぜひお得なこの機会にゲットしてくださいね。


公式オンラインストア
https://gastonluga.com/jp/
※キャンペーン中クーポンコード併用不可


www.instagram.com


Gaston Lugaさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→


Gaston Lugaのバッグ、使いやすいです。
過去ポストも見てみてね。


satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com