あさくまファーム『【あさくま】ハンバーグ(6枚)』食べてみました

#PR #あさくま
あさくまファームさんから提供いただきました


あさくまファームさんの
『【あさくま】ハンバーグ(6枚)』
のモニターに参加しています。



『【あさくま】ハンバーグ』の特長

名古屋発祥の老舗ステーキレストランが作ったハンバーグ。
風味を感じられるよう牛肉をチョップにし練り込んでいます。
焼くと、平たかったハンバーグの真ん中がぷっくりと膨らみ、
ナイフを入れると噴水のように肉汁が溢れ出します。
玉ねぎやスパイスを配合した特製のステーキソースとセットになっているので、
家庭でもお店の味を堪能できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【あさくま】ハンバーグ(6枚)/冷凍/通販



大きな発泡スチロールに入って冷凍便で届きました。
梱包はとても丁寧で、保冷剤も入っており好感が持てます。



大きなハンバーグにびっくり!
ステーキソースも2袋入っています。



自宅でも上手に焼けるよう、説明書も同封。



冷凍→冷蔵庫でゆっくり解凍しました。
ぺたっとしたやや薄めのハンバーグですが、



火を入れていくとどんどん膨らんで、
蓋をして弱火で蒸し焼きした後にはぷっくり膨らんだ形に!
とってもおいしそう。焼き色も綺麗につきます。



ナイフを入れるとじゅわーーーーっと
中から肉汁が出てくる、出てくる
あまりの量で楽しくなって思わず動画に撮ってしまったくらい。



180gはなかなかの食べ応えです。
肉の食感もしっかり、旨味ぎっしりで味は濃いめ。
説明書には塩コショウとあったので最初はかけましたが、
個人的には塩コショウはなくてもステーキソースがあるし、
ハンバーグそのものに十分味がついているように思いました。


ステーキソースは温めずそのままかけました。
和風ベースで玉ねぎの甘さも感じられる美味しいソース。
肉の旨味を引き立てるような味わいです。



満足感が得られる贅沢なハンバーグ
自宅でのごちそうとして、
贈り物としてもぜひリピートしたいと思いました。



『【あさくま】ハンバーグ(6枚)』
内容量:
あさくまハンバーグ(180g)× 6枚
あさくまステーキソース(80g)× 2袋


あさくまファームさんありがとうございました。


おとりよせネットのモニターの審査員として商品をお試ししました


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』は
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


www.instagram.com


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→