P&G『エイチ アンド エス 5 in 1 クールモイスチャー シャンプー』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
『エイチ アンド エス
5 in 1 クールモイスチャー シャンプー』

のモニターに参加しています。



『h&s(エイチ アンド エス) 5 in 1 クールモイスチャー シャンプー』の特長

5つの効果を1本で!
地肌のかゆみ予防・におい予防・フケ予防・乾燥予防・しっとり髪。
マイクロZPT(ジンクピリチオン)弱酸性植物由来成分配合
余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、
h&sの深海ミネラル※が、毛穴の奥まで浸透。
におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働きます。
すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香り。医薬部外品
※深海にも含まれるミネラルと同成分配合

h&s公式サイトはこちら
頭皮の乾燥やフケ、かゆみなどを防ぎ、健康な髪を作るヘアケアシリーズ | h&s



地肌のかゆみ予防・におい予防・フケ予防・乾燥予防・しっとり髪
5つの効果を1本で導く特徴のあるシャンプー
同じシリーズのコンディショナーとライン使いしました。



スリムなボトル。
クールのイメージらしいスタイリッシュなデザイン。

■使い方
指で地肌をマッサージするようにシャンプーしてください。
シリーズで継続的にご使用いただくとより効果的です。



とろっと真っ白な乳液のようなテクスチャー
地肌をマッサージするように泡立てると、
きめ細かいしっかりめの泡がたっぷり。
泡でマッサージできる感じがいいですね。心地よい洗い心地
泡切れもよく、すっきりした洗いあがりです。


クール系だけど、香りは意外なフローラル系でした。
フルーティさと華やかさを併せ持ったいい香り。



香料の成分の中にメンソールが入っているので
若干だけど爽やかな洗い心地。爽快感はきつくないので、
苦手な方にも使いやすいアイテムだと思います。



h&sエイチアンドエス
『 5 in 1 クールモイスチャー シャンプー』
内容量:350g


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→