P&G『エイチ アンド エス 5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
『エイチ アンド エス
5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー』

のモニターに参加しています。



『h&s(エイチ アンド エス) 5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー』の特長

5つの効果を1本で!
地肌のかゆみ予防・におい予防・フケ予防・乾燥予防・しっとり髪。
マイクロZPT(ジンクピリチオン)弱酸性植物由来成分配合
余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、
h&sの深海ミネラル※が、毛穴の奥まで浸透。
におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働きます。
すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香り。医薬部外品
※深海にも含まれるミネラルと同成分配合

h&s公式サイトはこちら
頭皮の乾燥やフケ、かゆみなどを防ぎ、健康な髪を作るヘアケアシリーズ | h&s



地肌のかゆみ予防・におい予防・フケ予防・乾燥予防・しっとり髪
5つの効果を1本で導く特徴のあるコンディショナー。
同じシリーズのシャンプーとライン使いしました。



スリムなボトル。
クールのイメージらしいスタイリッシュなデザイン。

■使い方
地肌につけることで、髪だけでなく地肌への効果も高めます。
シャンプーの後、適量を手に取り、地肌と髪になじませて
地肌をやさしくマッサージした後、洗い流してください。
シリーズで継続的にご使用いただくとより効果的です。
コンディショニング成分が多く含まれており粘度が高いため、
量が少なくなると中身が片寄って出にくくなることがあります。
その際はボトルの横を数回たたいてください。



こっくりしたしっかりめのテクスチャー
髪の毛や頭皮に馴染ませやすく、しっとりした使い心地


こちらは地肌につけていいタイプなので、
しっかり揉みこむように馴染ませてみました。
シャンプーはさっぱりした洗い心地だったので、
そのあとに使うコンディショナーとしては丁度よい使用感。


クール系だけど、香りは意外なフローラル系でした。
フルーティさと華やかさを併せ持ったいい香り。


香料の成分の中にメンソールが入っているので
若干だけど爽やかな洗い心地。爽快感はきつくないので、
苦手な方にも使いやすいアイテムだと思います。



h&sエイチアンドエス
『5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー』
内容量:350g


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→