Dear Doer『ザ・ヒドゥン ボディスクラブ』使ってみました

#PR #DearDoer
Beauti Toppingさんから提供いただきました


Beauti Toppingさんの
Dear Doer(ディアドア)
『ザ・ヒドゥン ボディスクラブ』

のモニターに参加しています。



Dear Doer『ザ・ヒドゥン ボディスクラブ』の特長

オールインワンボディスクラブ【THE HIDDEN(ザ・ヒドゥン)】
ボディウォッシュとボディスクラブを一緒にできるオールインワンボディスクラブ。
地中海沿岸で採取した細かいアパールライトとミネラル豊富なトレッサーソルトが組み合わさり、
屈曲した部位と産毛の間の隠れた角質まできれいに取り除き、肌のキメをなめらかに整えます。
ジャスミン、アンバー、ムスクの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
https://qoo10.jp/g/1070261867



『Dear Doer(ディアドア)』
良い成分と心を満たしてくれる香りで日常に喜びをプラスする
Mindfulヴィーガンビューティブランド。
自然から得た植物性原料を使用し動物実験をしないヴィーガン製品とのこと。



『THE HIDDEN(ザ・ヒドゥン)』は日本初上陸の韓国製ボディスクラブ
もちっとしたクリームチーズバブルスクラブで
柔らかくて香り高く肌をケアできる特徴があるオールインワンスクラブ



ポップでかわいいパッケージ。
どっしり大き目のジャータイプ。
長めのスパチュラが付属しているので、
衛生的に中身を取り出せます。



中身は密封されていました。

■使い方
温かいお湯で体を温めて濡れている肌に
スクラブを取りマッサージするようにやさしくなじませます。
スクラブの洗い残しがないようにお湯できれいに洗い流します。
※スクラブの容器に水がはいらないように注意してください。



肌当たりのいいスクラブ
使っていると大きさは色々なように感じます。
肌にのばしやすく、マッサージもしやすいテクスチャー。
ムスク系の香りは穏やかでほのかに香る程度。



ボディウォッシュのような泡でスクラブ&ボディウォッシュの2in1ケア
スクラブでケアしたあとは、
泡立ててそのままボディソープとしても使えるんです!
1つのアイテムで2つの役割があるのは楽ですね。
そのまま洗い流せて、しっとりつるつるの使い心地



トレサルソルトとパーライト配合
大小の角質をきれいに除去してくれる特徴が嬉しい。
ヒアルロン酸配合で穏やかでソフトな使用感も気に入ってます。
潤いが残るテクスチャーなので、
使った後、急いでローションを塗らなくてもいいかも。


季節関係なく、一年中使えそうなボディスクラブですね。
ほかの香りも気になってます!
見た目もかわいいし、プレゼントにもぴったりだと思いました。



Dear Doer『ザ・ヒドゥン ボディスクラブ』
内容量:300ml


Beauti Toppingさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→