『黒花火 納豆もつ鍋1回分セット』食べてみました

#PR #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
『黒花火 納豆もつ鍋1回分セット』
についてのレビューです。



『黒花火 納豆もつ鍋1回分セット』の特長

黒花火 元祖納豆もつ鍋1回分(2~3人前)セット。
『もつ鍋専門店 黒花火』の人気メニューをご自宅でお楽しみいただけるセットです。
開業当初から変わらない特製胡麻味噌ベースの出汁に、
農林水産大臣賞で最優秀賞を受賞した『内藤食品』さんのひき割り納豆と、
辛味と薬味を加え炒めた鶏挽き肉を混ぜ、より旨味を増した全く新しいもつ鍋です。
納豆好きは必ずリピートする黒花火の看板メニューの一つです。
食べごたえも満点で、2~3人前のボリューム感はご家族や友人同士でのお食事にぴったり。

さらに詳しい商品情報はこちら
濃厚胡麻味噌もつ鍋 地方発送はじめました。|もつ鍋専門店 黒花火 - 黒花火.com



北海道発祥とされる味噌味のもつ鍋
帯広の牛もつ、山鼻の老舗豆腐店の絹豆腐、
道産野菜を煮込んだ濃厚な胡麻味噌味



『もつ鍋専門店 黒花火』は道内に2店舗あるそう。
リピーター続出らしい人気のもつ鍋が
自宅で気軽に味わえる魅力的なセット!


牛小腸(200g)北海道帯広産 ×1
濃縮胡麻味噌スープ240ml×1
特製スタミナ納豆 ×1



キャベツ、にら、豆腐を加えて作りました。


味噌ベースの出汁に胡麻のペーストを混ぜたスープとのこと。
解凍して水で希釈します。



このスープがかなり美味しい!!
味噌のコクがしっかりあって、じんわりした甘さが◎
これはどんな野菜を入れても美味しいのでは。



北海道帯広産の牛小腸は200g。
下処理せずにそのまま投入。楽ですね!


もつはプリプリで美味しい!!
加熱しても大きめのもつで満足感あります。
臭みもなく、旨味ぎっしりの食べやすいもつでした。



鶏ひき肉とひきわり納豆を合わせた『特製スタミナ納豆
なかなかのボリュームです。
一旦スープにとけこむと辛みはあまり感じませんでした。
そして意外と納豆はもつ鍋に合いますね!
新鮮な組み合わせにハマりそう…


〆は別茹でした生ラーメンにしました。
スープがとろりと絡んで最高の美味しさ
食べ終わったあとはスープもほぼ完売でした。



またすぐにでも食べたい!と思える味
お店の味を自宅で気軽に楽しみたい方、
個性的なもつ鍋を楽しみたい方に。



『黒花火 納豆もつ鍋1回分セット(2~3人前)』
内容量:
牛小腸(もつ)200g×1
もつ鍋スープ240ml(希釈タイプ)×1
特製スタミナ納豆×1


株式会社IDATENさんありがとうございました。


コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受けレビューしました


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


http://coetas.jp/review/satira/


Instagramへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→