Carte『カルテHD モイスチュア フェイス&ボディスプレー』使ってみました

カルテHDから商品提供をいただきました。


カルテHDさんの
Carte『カルテHD モイスチュア フェイス&ボディスプレー』
のモニターに参加しています。



『カルテHD モイスチュア フェイス&ボディスプレー』の特長

初めて※1のヘパリン類似物質HD※2配合スプレー。
うるおいの根本ケアをもっと手軽に。乾燥の隙なし、新習慣。
シューっとひとふきで、ふんわり極上の霧ミストが広がり、うるおうのにべたつかない。
みずみずしく角質まで浸透し、しっとり柔らかなすこやか肌へ導きます。
※1コーセーグループ商品として
※2保水有効成分ヘパリン類似物質のこと

さらに詳しい商品情報はこちら
高保湿フェイス&ボディスプレー(150g)|Carte(カルテ)



顔も、からだも。スプレーで手軽に肌あれケア!
カルテのフェイス&ボディ保湿スプレーです。



さっと使えるスプレータイプ。


■使い方
肌から20cmほどはなして乾燥が気になる部分にスプレーします。
手のひらで包み込むようにこすらずやさしくなじませます。
逆さにしてもスプレーできます。メイクの上からも使えます。
お子さまの顔に使用する際は、保護者が手などに出してから使用します。
顔に使用する際は目と口を閉じます。



ふわっときめ細かいミスト状で広範囲にスプレー。
みずみずしく、軽やかだけど、しっとりした使い心地
べたつかずそれでいて、肌にぴたっと密着するようなスプレー。
潤いを期待できる使用感です。



お風呂上がりにさっと使えるのが楽ちん。
無香料・無着色・アルコールフリー(エチルアルコール)で
肌当たりがよく穏やかな使い心地。子供も一緒に使っています。



顔はもちろんだけど、全身にも使いやすいスプレー。
手の届かない背中にもミストが届くので重宝しそう。



Carte(カルテ)
『カルテHD モイスチュア フェイス&ボディスプレー』
販売名:HDフェイスボディSP
内容量:150g


カルテHDさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→