資生堂ジャパン『HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)』使ってみました

HAKUの商品モニターに協力中です。


資生堂ジャパンさんの
『HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)』
のモニターに参加しています。



『HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品)』の特長

シミができる日中環境のメラニン生成ルートに着目。シミ予防研究の先端技術を搭載。
日中の『シミリスク』から守る徹底したケアによる肌管理。
肌奥まで届け効かせる2種の美白※有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、
日中の『シミリスク』ケア。薬用日中美白※美容液UV。『美発光肌』で輝き続ける。
乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)SPF50+・PA++++
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

さらに詳しい商品情報はこちら
【資生堂公式】HAKU 薬用 日中美白美容液の商品情報・コスメの通販 | ワタシプラス



美白※のエキスパートブランド『HAKU』から、
2024年3月21日に新しい日中美白※美容液が新発売



シミができる日中環境のメラニン生成ルートに着目し、
シミ予防研究の先端技術を搭載した日中用の美白※美容液。



コンパクトなサイズの容器。
先端が細く汚れにくいし、適量が出しやすい。


■使い方
朝のお手入れの最後に、手のひらに1円硬貨大よりやや小さめの量をとり、
顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)に円を描くように塗り広げます。
指全体を使って、中心から外側へのばすようにしてなじませ、
最後に手のひら全体で顔を包み込むようにフィットさせます。
化粧下地として使い、ファンデーション類を塗ったときはメイク落としをお使いください。



みずみずしい乳液状のテクスチャー。
柔らかいので肌にするするっとのばしやすくて、
べたつかずしっとりした使い心地



ややピンクがかったベージュ色
肌に馴染みやすかったです。使いやすい色。
SPF50+・PA++++と高い数値ながら、
軽やかな塗り心地なのがいいですね。


普段リキッドとパウダーを両方使っていますが、
どちらも重ねやすく、化粧下地としても使いやすかった
つきやのりをよくする特徴があるそうなので、使い勝手がいいですね。



トーンアップ効果もあり、自然なつや感もお気に入りです。
またこちら単品だと石鹸で落とせるのもいいな。
ファンデなどを重ねたときは必ずクレンジングアイテムで。


多機能な化粧下地をお探しの方、
紫外線を防ぎながら、美白※ケアをしたい方に。



※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


商品名:HAKU 薬用 日中美白美容液UV(医薬部外品
販売名:HAKU デイブライトニングUV
内容量:45mL


資生堂ジャパンさんありがとうございました。




HAKUの商品モニターに協力中です。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→