『マルチフェイシャルクリーム』使ってみました

#PR #BORDERFREEcosmetics
BORDER FREE cosmeticsさんから提供いただきました


株式会社AbemaTV(BORDER FREE cosmetics)さんの
『マルチフェイシャルクリーム』
のモニターに参加しています。



『マルチフェイシャルクリーム』の特長

高配合された2種類のレチノール※1が肌のターンオーバーに寄り添うフェイスクリーム。
元々は美容液として開発を進めた製品のため、美容液不要の役割も兼ね備えています。
保湿はもちろんのこと、乾燥小じわを目立たなくする※2と同時に、
ハリ・ツヤ感をサポートしクリアな素肌へ導きます。
2種のレチノール※1は、どちらも有用性が認められた量を高配合し着色料は一切使っていないため、
クリームの黄色い色味はレチノール※1高配合の証です。
また、配合しているレチノールのひとつ『ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル』は、
肌のうるおい補充と明るい肌印象をサポートする低刺激のレチノールで、
整肌、保湿成分として日本で初配合※3しました。
※1 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル
※2 効能評価試験済み ※3 自社調べ

さらに詳しい商品情報はこちら
マルチフェイシャルクリーム - BORDER FREE(ボーダーフリー )


保湿だけでなく、ハリ・弾力やバリア機能に
働きかける成分を配合した、美容液不要の2in1クリーム



シンプルでおしゃれなデザイン。
細身のチューブタイプ。

■使い方
朝と夜のお手入れの最後に、指先にパール粒大2個分(1粒約1cm)を目安にとり、
額・両頬・鼻・顎の5ヶ所に置きます。頬や額など、広い部分から顔全体になじませます。
※初めて使用するときや肌が敏感なときは、ならし使いをおすすめします。
最初の2週間は2~3日間隔で夜のみ、次の2週間は毎夜、その後毎朝晩と、
少しずつ使用回数を増やすことをおすすめします。
※美容液不要のクリームですが、美容液を間にご使用いただいても問題ございません。
※朝ご使用になる際は、マルチフェイシャルクリーム使用後に
紫外線カット効果のある化粧品をご使用ください。



やや黄色みがかったクリーム。
みずみずしくて、肌当たりがいいテクスチャー。
やわらかいので肌への馴染みがいいですね。



レチノール配合のアイテムは以前も使ったことがありますが、
今回もならすために少量から試してみました。
穏やかな使い心地だったので、目安量でも使えました。
※使用感には個人差があるのでならし使いがおすすめです。



少し原料臭がしますが、ほぼ無臭
手持ちのアイテムにも合わせやすかったです。
美容液も兼ねているというのが時短にもなって嬉しいな。


レチノール配合のスキンケアを始めてみたい方に。



BORDER FREE cosmetics
『マルチフェイシャルクリーム』
内容量:40g・約1.5ヶ月分(1日2回ご使用の場合)


株式会社AbemaTV(BORDER FREE cosmetics)さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社AbemaTV(BORDER FREE cosmetics)さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→