リベルタ『QB薬用デオドラントバー20g 40C【医薬部外品】』使ってみました

リベルタさんから提供いただきました


リベルタさんの
クイックビューティー(QB)
『QB薬用デオドラントバー20g 40C【医薬部外品】』

のモニターに参加しています。



『QB薬用デオドラントバー 40C』の特長

手を汚さず塗り直しカンタン塗りこんで、集中密着の防臭力。
手を汚さずにしっかり塗りこめるスティックタイプ。
汗を抑え、ニオイの原因となる『雑菌の繁殖』を防ぎ、
気になるニオイを防ぎます。リニューアル発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
QB薬用デオドラントバー20g 40C - LIBERTA ONLINE STORE



手を汚さずにしっかり塗りこめる
薬用のデオドラントバー【医薬部外品



とてもシンプルなデザインなので、
一見デオドラントバーには見えないかも。
ポーチに入れて持ち運びにも便利なコンパクトさ。

■使い方
下部を回して適量(5㎜程度)をくり出して塗布してください。
塗布する際にはお肌を清潔にし、
よく乾燥させた状態でワキの汗の出やすい所に広く塗布してください。
足や全身の気になるところにお使いいただけます。
中身を出し過ぎると折れる恐れがありますのでご注意ください。



繰り出しタイプです。
手を汚さずさっと塗れるのはとっても便利。
あまり出し過ぎると欠けちゃうので注意。



するっとなめらかに塗れる
さらっとしていて、べたべたしません
白いモロモロが出ちゃうので力加減で調整。



液体だと乾くのに少し間を置くけど、
こちらはサラサラしているのですぐに服を着てもOK
忙しいときにはいいなと思います。


香りはないので、使いやすいと思います!
これから夏に向けて手放せなくなりそう。



『QB薬用デオドラントバー 40C【医薬部外品】』
内容量:20g


リベルタさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→