『アズミー センシティブ ベースケアコンク』使ってみました

#PR #アズミー #Asmy
株式会社キナリさんから提供いただきました


株式会社キナリさんの
『アズミー センシティブ ベースケアコンク』
のモニターに参加しています。



『アズミー センシティブ ベースケアコンク』の特長

iPS細胞から生み出された美容成分※を配合した『角質ケア先行美容液』。
うるおい・ハリツヤに不可欠な栄養<エクソソーム>や<成長因子>、
<サイトカイン>などを豊富に含む『iPS細胞培養上清液※』が
ハリ・ツヤ・うるおい・透明感・キメなど多角的に肌の美しさをサポートします。
※ヒト(繊維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
アズミー センシティブ ベースケアコンク <敏感肌用先行美容液> / キナリ公式ショッピングサイト



iPS細胞から生まれた美容成分※が配合された先行美容液



箱から出すとかわいいピンク色!
ビタミンB12の1種で“赤いビタミン”と呼ばれる
『シアノコバラミン(整肌成分)』配合によるものとか。
天然の色でこのかわいさ、使うたびにテンションあがります。



見た目も香水みたいで飾っておきたい。
衛生的に適量を取り出せるスポイトタイプになっています。


■使い方
1. やさしく顔全体になじませる
洗顔後、約10滴(1円玉大)を手にとり、両手のひら全体に広げ、顔全体にのばしなじませる。
2. ハンドプレスでじっくり浸透
両手のひらで肌を包み込み、ハンドプレスでしっかりと角層へ浸透させます。
3. さらに時間のある日には…
『深呼吸ベースケアメソッド』を1分間。今日の肌と向き合いながらリラックスするひと時を。
浸透:角層まで


約10滴って多いかなと思ったけどいざ出してみると1円玉大。
サラッとしたみずみずしいテクスチャー
洗顔直後の肌にもすっと馴染む、心地よい使用感



軽やかな塗り心地でべたべたしません。
だから朝の化粧前でも◎
香りもなくさっぱりした使い心地で、
次に使うアイテムとも合わせやすい。



肌当たりのいいテクスチャーで穏やかな使い心地なので、
季節の移り変わりでゆらぎがちな肌にも使いやすそう。



※ヒト(繊維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)


Asmy(アズミー)
『アズミー センシティブ ベースケアコンク』
内容量:28mL


株式会社キナリさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→