日本ルナ『ときめきカフェ グリーンスムージー』お試ししました

#PR #日本ルナ
日本ルナ株式会社さんから提供いただきました


日本ルナ株式会社さんの
『ときめきカフェ グリーンスムージー
のモニターに参加しています。



『ときめきカフェ グリーンスムージー』の特長

3秒に一本売れているグリーンスムージー
12種類の野菜・果物をおいしく飲める乳酸菌飲料
生きて腸まで届き働く植物性乳酸菌HSK201を使用。
人工甘味料を使用せず、すっきりと飲みやすい味わい。
1本に食事1回分の食物繊維と、腸内環境を理想的な状態にできるラクオリゴ糖入り

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.nipponluna.co.jp/products/tokimeki/smoothie.html



市販のスムージーで久しぶりにヒットきました。
グリーンスムージー』と聞くと野菜の苦味がありそう、と身構えてしまいますが
こちらとっても飲みやすい。というかとっても美味しい



振ってから開けたのでちょっと泡立ってるけれど
中身はこんな感じです。


野菜嫌いの人でもぐいぐいのめるくらいにフルーティーです。
少しどろっとしていて、のど越しがよく、満腹感もあります。
240gと量もなかなか。一本飲むと満足します。



2歳の息子もすっかり気に入ったみたいで
全部飲んでしまう勢い(流石に止めましたが…)
子供から大人まで幅広い年代に受け入れられそうな味わいです。



いいなと思ったのが人工甘味料が入っていないこと!
自然な甘さで後味もよく、さわやか
キウイなどの果肉もしっかり感じられて美味しいです。



『野菜・果物と乳酸菌がコラボレーション』とのことで、
1本飲むと野菜・果物のいいところと乳酸菌も一緒に摂取できる気軽さがいい。
しかも食事1回分の食物繊維も入っているから腸にいいことづくめ。


他にも『パープルスムージー』や 『イエロースムージー』と全部で3種類。
近所のスーパーでも売っていたので無くなったらリピートします。



『ときめきカフェ グリーンスムージー
内容量:240g


日本ルナ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→