『エテュセプレミアム新CCルースパウダー』使ってみました

#PR #エテュセ
エテュセさんから提供いただきました


『エテュセプレミアム新CCルースパウダー』現品をエテュセさんより頂きました。
エテュセプレミアムは『30代からの大人女性向けシリーズ』とのこと。



かわいいの中に大人っぽい上品さが感じられる…
いくつになってもかわいいものには胸がときめきますなあ…



エテュセは学生の頃から知っているので親近感があります。
もう『プレミアム』の年代になってしまったけれど(遠い目



パフはとっても肌触りが良くてキメが細かい。
毎日つけるものだからツールもちゃんとしていると嬉しい。



このルースパウダーはほんのりベビーピンク色をしています。
普段はベージュ色だけど、今回初めて使う色。
下地、パウダーファンデを塗ったあとにパウダーをつけてみました。


 


さらさらしたキメの細かいパウダーがするりと肌の上を滑ります。
こまか〜くキラキラしています。ちゃんと肌に馴染みました。
ベビーピンクだからか、白浮きせずにツヤのある自然な仕上がり。
※メイクアップ効果による
粉っぽくならないところがとても気に入りました。


エテュセのキャンペーンに参加中


エテュセのキャンペーンに参加中
エテュセのキャンペーンに参加中




★詳細を見にいく★


クラシエ製薬のキャンペーンに参加中
クラシエ製薬のキャンペーンに参加中