『ルルルン』使ってみました【後編】

#PR #ルルルン
ルルルンさんから提供いただきました


人気のフェイスマスク
『ルルルン』5種類
のモニターに参加しています。


前の記事に追加して更新していたら
ものすごく長くなっていったのでここらで分けます!



フェイスマスク『ルルルン』をお試し中です♪



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


前回までの『ルルルン』2種類の記事はこちらです。
2億枚突破のフェイスマスク『ルルルン』使ってみました【前編】 - satira’s diary


では、後編。
すっかりリニューアル後のルルルンの虜になっています。

【気になるところまで全方位浸透(角質層まで)、高密着マスク】

マスクの形を見直し、目元・口元までうるおいを届けやすい設計に。
マイクロファイバー配合で、吸い付くような密着感。 
ふわふわな高密着シートは切れ込みがなく、日本人の平均顔に合わせた形状。
従来品から目元176%、口元300%カバー率アップ!


3.『フェイスマスク 白のルルルン』


見るからにさっぱりそうな、白のパッケージ。



こちらは『とことん透明感タイプ』。
ビタミンC誘導体や新成分フコゲル、プロビタミンB5、グリチルリチン酸ニカリウム配合で、
紫外線からの糖化を防ぎ、透明感あふれる肌に導く特徴があります。


http://lululun.com/product/#sevendays


さっぱりということでこちらは朝使ってみました。



たしかに他に比べてさらっとしています。
でも美容液の量はヒタヒタ。潤すには十分です。



使用感としては、さっぱりしているけれどうるおいもあります。
嫌なべたつきはないです。これならすぐ化粧に移っても大丈夫です。
新しい朝の保湿ケアアイテムとしていいかも。


http://lululun.com/product/lululun-white-7/


4.『フェイスマスク ルルルンプレシャス WHITE』


ゴージャスなゴールド×ホワイトのパッケージ。



『40代を中心とする、大人のエイジングケア※に向けたルルルン』ということです。
お肌の曲がり角をくねくねしているお年頃なので喜んで試します。


この日は友人が遊びに来ていたので2人でお風呂上がりの夜パックとして使用。
2人揃ってスケキヨです、ちなみに息子は泣きませんでした。



『導け!ピンッと明るいハリ 徹底透明感のWHITE』がコンセプト。
マルチビタミンと5種の植物エキスがじゅわ〜っと浸透(角質層まで)し、
ピンっと明るいハリのある肌へと導く特徴のあるフェイスマスクです。


http://lululun.com/product/precious-white/


5種の植物エキス
アサイヤシ果実エキス
○フトモモ葉エキス
○アボカドエキス
○コーヒー種子エキス
○ルイボスエキス


 


青のルルルンよりもそんなにベタベタしなかったです。
肌に気持ちよく馴染みました。
色々なご当地ルルルンを試してきた友人も気に入っていましたよ。


プチプラなのにそう見えないパッケージと効果。
毎日使うルルルンでも特に乾燥によるくすみ(乾燥による)や
小じわが気になる日に使うといいかも知れません!


5.『フェイスマスク ルルルンプレシャス RED』


華やかなゴールド×レッドのパッケージ。



『乾燥小ジワ、徹底対策! 濃密保湿のRED』がコンセプト。
こちらも大人のエイジングケア※に向けパック。


コメヌカ油やコメセラミド加水分解コメエキス、紫玄米コメヌカエキスという
国産のお米から抽出した4つの美容成分が年齢肌に豊かなうるおい与えて、
肌の気になる部分をケアする特徴のあるフェイスマスクです。


http://lululun.com/product/precious-red/


お米のエキス、使う前から肌に良さそうと期待してしまう…


他には
○ツバキ種子エキス
○ウメ果実エキス
○海藻エキス
○クインスシードエキス


といった保湿成分が配合されています。



袋を開けた瞬間シートと袋が糸引くくらいにねっとりしてた!
今までで一番こってりしたテクスチャーかも。



青のルルルンと似ているけれど、
いやなべたつきもないし程よいしっとりした使い心地で、
使用感としてはこちらの方が好きかな〜


+++ まとめ +++


今回5種類のタイプを使ってみて、すっかりルルルンが好きになりました。



・シートもすべすべで気持ちよいし、密着度も高いので使いやすい。
・10分以上つけたままでも乾かないので剥がれてこない。
・美容液がたっぷりなので、余ったら手足やデコルテにつけられる。
・色々なタイプがあるので、使うシーンを選ぶのも楽しい。
・プチプラなので毎日使うマスクとしてお財布に優しい。


フェイスマスクって今まで『週1の夜』という間隔で使っていたけれど
今回のモニターで朝のパックもいいなあと思いました(さっぱりタイプに限りますけど)


今度はご当地ルルルンを使ってみたいです。
旅先でお土産にもってこいですよね、この先どこで出会えるかな?


※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-