ドクターシーラボ『新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』使ってみました

#PR #ドクターシーラボ
ドクターシーラボさんから提供いただきました


ドクターシーラボさんの
『新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』
のモニターに参加しています。



“金のゲル”がリニューアルしたんですよね!
これ評判良かったので気になっていました。


『新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』の特長

皮膚科学に基づき研究を続けてきたドクターシーラボ最新エイジングケア※ゲル
『化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地』の8つの役割
引き締めのアプローチ『3Dファスシアバンド』と、
ふっくら押し上げハリをもたらすドクターシーラボの独自成分『金のコラーゲン』
パワーアップして革新的リフトケアを実現

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい情報はこちらです
新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


■使い方■
1.洗顔後、スパチュラに適量(朝はパール2粒、夜はさくらんぼ1粒)を取り
顔全体に広げ、指のはらを使って口角からこめかみに向かって引き上げるようになじませます。
2.顔の中心から外側に向かって引き上げるようになじませます。
3.口元から鼻の横を通って額を引き上げ、こめかみに向かってなじませます。



わかりやすい解説があります。
朝と晩で使う量を変えるのですね。



スパチュラがきちんと内側に収められるようになっています。



香りがいいですね。
無香料なので、天然精油のほのかな香り
ちょっと柑橘系?ハーブも混ざっているような爽やかさで癒されます。



みずみずしくて、ぷるぷるのジェルです。
するんと肌にのびて、ぴたっと密着するようなテクスチャー。
軽やかな使用感と、ベトベトしないのがお気に入りです。



べたつかないので、朝の化粧前に使っても気になりませんでした。
使いやすいジェルだと思います。



リフトアップ効果を期待して続けてみようと思います!



『新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』
内容量:120g・50g


ドクターシーラボのブログリポーターに参加中♪
ドクターシーラボさん、ありがとうございました!


他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!
最近はインスタグラム案件も多く出ています。
ぜひ下のブロネットさんのリンクをご覧ください♪
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!