フォトコンテスト的なアレ

InstagramTwitterを経由して
いろいろなフォトコンテスト的なものに応募しています。
元々写真が好きなので、こういう企画が大好き!


活動報告みたいな感じになりますが…


大好きなギリシャヨーグルト、
『パルテノ』のフォトキャンペーンに応募して
2月のセレクトフォトに選ばれました。



地道にこつこつ投稿してたんです。
最後はハンバーグにパルテノをかけた写真で。



後日、入賞記念に贈られてきたのが
パルテノ6個詰め合わせでした。やったー!
期間限定のブラッドオレンジソースも入ってて感激です。
お高いヨーグルトなので大事に大事に食べています(笑)


+++


あとは
Instagramで開催されていた『緑のgooで森をまもるキャンペーン』。
緑や春をテーマにした写真を投稿するものでした。


『#緑のgooで森をまもる』のハッシュタグをつけて投稿すると
1投稿あたり10円分の森をまもる活動に参加ができて、
緑のgoo』が集まった投稿の金額分を森をまもる活動を行うNPO団体を支援する、
といった素敵なキャンペーンでした。



岩見沢市内で撮った写真。
向こうからトトロが歩いてきそうだな、と思いながら
しゃがんで撮ったものでした。


そして『ヘリノックス チェアワン』が送られてきて、まーびっくり(誰)



当選メールをいただいたときは
50名枠のハーゲンダッツのギフト券かな?なんて思ってたのに
2名枠のヘリノックスでした。嬉しすぎます。


このヘリノックスチェア、ものすごく軽くて座り心地がいいのです。
お尻がすっぽり包まれる。しかも畳めば超コンパクト!
いまは家の中で広げて、時々座っています。脳内キャンプしています。


+++


おととい嬉しい連絡が。
先日こちらでもご紹介した『AGF〈煎〉レギュラー・コーヒー淡麗薄口珈琲・香醇濃口珈琲セット』。


そのときの記事はこちら
〈煎〉『淡麗薄口珈琲』飲んでみました
〈煎〉『香醇濃口珈琲』飲んでみました


ブログやInstagramTwitterに投稿していたんですが、
Wキャンペーンとして写真大賞に選ばれたらしい…
メール二度見、三度見しましたよ。ギャグみたいな動きしてましたよ。



後日『AGF〈煎〉ギフトセット』が送られてくるようなので
楽しみに待っていようと思います。
本当に嬉しいな〜美味しい珈琲飲めて更にまたいただけるなんてさ…


最近はこんな感じでSNSを楽しみながら活用しています。
Twitterでもお友達とギフトを送り合ったりして楽しい〜
今はいろいろなかたちの懸賞やモニター参加があるんですね。
勉強になります…