『生サプリL.100 美容SP』お試ししました

#PR #美容SP
株式会社アスリート・ギフトさんから提供いただきました


株式会社アスリート・ギフトさんの
『生サプリL.100 美容SP』
のモニターに参加しています



冷蔵保存の珍しい生サプリ!


『生サプリL.100 美容SP』の特長

●4大美容成分『コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド配合
●うるおいと弾むような美しさに導きます。乾燥やキメの乱れが気になる方におすすめ。
●防腐剤や化合物などを一切使用しない無添加の国産生美容サプリメント
●鮮度にこだわる『生』サプリのため、消費期限は45日間
●日本サプリメント評議会の『安心安全サプリメント認定



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.pure-plus.jp/user_data/biyo.php



個包装で衛生的だし、持ち運びにもいいですね。
(要冷蔵だけど短時間であれば持ち運びも可能と書いてあります)


珍しいのは4種類の美容成分を1粒ずつに配合していることです。
一袋すべて飲むことで一度に4種類の美容成分を摂りいれることができます。


無味無臭の飲みやすいサプリです。
サイズもそんなに大きくないですね。
ツルッとしているので喉にひっかかることもなく飲めました。



お値段は決してお安くはないけど、期待を込めて飲んでいます。
乾燥で悩んでいる方に。


アスリート・ギフトさん、ありがとうございました。


今回のサプリはプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメなどの案件がたくさんあります。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→