SK-II『ジェノプティクス スポット エッセンス』使ってみました

#PR #SKII
P&Gさんから提供いただきました


P&Gジャパンさんから
SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス』
を頂きモニターに参加しています。



2月21日に発売されたSK-IIの新美白※美容液です。
先日レポートした『ジェノプティクス オーラ エッセンス』とはまた違うタイプ。
新美白※シリーズ『Genoptics(ジェノプティクス)』からこの2つの美容液がリリースされたのですね。


ざっくり違いを申しますと、
前者の『スポット エッセンス』はシミにピンポイントでアプローチする美容液、
後者の『オーラ エッセンス』は顔全体の美白※にアプローチする美容液、といったところでしょうか。


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス』の特長

SK-IIの唯一無二の成分『ピテラ』と、
美白※有効成分『D-メラノ』『カラフトコンブエキス』を含む独自の新複合成分『スポット レシスト コンプレックス』配合
内側から輝くような、明るく透明感のある肌へ

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ジェノプティクス スポットエッセンス | SK-II (SK2 エスケーツー)

■使用方法
化粧水のあと、適量(スポイト1回分、直径約2cm大)を手のひらにとり、
顔全体にのばし肌になじませます
気になる部分には、重ねづけし、指で軽くたたきこみます


使い方は『オーラ エッセンス』と変わりないですね。



手のひらにおさまる可愛らしい形のボトル。



衛生的で便利なスポイト式
これは本当に使いやすいですね。
一滴一滴きちんと落とせて適量が出せる



乳液のようななめらかさ
一滴でものびがよく、顔全体にいきわたらせることができます
香りはしませんね、ピテラが入っているのにピテラの香りがしない!


肌になじませていくと、しっとりした感触になっていきます。
べたつかないしっとりしたテクスチャーなので使いやすい♪


気になる部分に重点的に重ねづけして、ケアしていこうと思います。
ケアすればするほどに応えてくれそうな美容液です!



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス』
30ml・50ml


P&Gジャパンさんありがとうございました!


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中