WEDGWOODのティーカップ&ソーサー


WEDGWOOD『ハンティング シーン』の
ティーカップ&ソーサーです。


退職するときに後輩の女の子がプレゼントしてくれました。
紅茶・コーヒー兼用の使いやすくて素敵なデザインのカップです。


彼女は優秀で性格もよく、本当によくできた子で
なんでこんなすばらしい有望株が
こんな会社(失礼)にきたのか勿体無い(面接で決めたのわたしですけど…ごめんね)
と思いつつ、短い間でしたが毎日楽しく一緒に仕事をしていました。
わたしが退職した後に、程無くしてその子も辞めたんですけどね…お察し。


今でもこのカップを使うときは彼女の顔が浮かびます。
元気にしているかな〜


+++


[お気に入り]タグ作りました。
長年愛用している身の回りもの、
最近のお気に入りなど記録していこうと思います。