おせわになりました2016

気がつけば大晦日
ここまで一気に来た感がありますな…
そして年々薄れゆく年末年始感。



今年の冬は雪も多く
除雪に労力を削られる日も多くぐったりです。
毎年思うけれど、スキー場と雪まつり会場だけ降り積もってくれと願う。
まあこんな場所に200万都市があるだけ凄いよな…



昨日は高校時代の友人たちと久しぶりに(それぞれの子どもたちを預けて)
大人水入らずで忘年会ができて嬉しかった。
何十年経っても笑いの沸点低くてかわらないわたしたちだけど
確実に老化してるねと笑ってた。



今年もたくさんの企業さまのおかげで楽しいモニター懸賞生活を送れました。
すっかり日常のあれこれはついったに垂れ流しの毎日で
こちらのブログはモニター記事ばかりですが、楽しく活動させて頂いています。


モニターがきっかけでお気に入りの商品が見つかってリピートしたり
友人知人に熱弁ふるって購入まで至ったり(おまえはどこの回し者だって感じですけど
実際使ってみてわかることって本当に多いですし、
普段どれだけの良い品が目の前を通り過ぎていたんだ、と実感しています。


+++


息子も1月で2歳になります。
毎日パワーアップしてついていけないことも多いですが(体力無さ過ぎ)
いまへこたれてはこの先やっていけないと奮闘しております。
そんな育児の傍らではありますが、
来年も楽しくマイペースにモニター活動出来たらいいなあと思います。
どうぞお付き合いのほど宜しくお願いします。



おさるさんから



とりさんへ。


2017年も美味しいものと新しいものに囲まれた日々発見の楽しい毎日でありますように。
みなさまも良いお年をお迎えください。