江崎グリコ『やさしい甘さのポッキー<ミルク><いちご>』食べてみました

#PR #ポッキー
江崎グリコさんから提供いただきました


江崎グリコさんの
『やさしい甘さのポッキー<ミルク><いちご>』
を食べてみました。



こんなに届きました!!嬉しいです。
早速実家、姉家族、友人に“シェアハピ”でございます。



『やさしい甘さのポッキー<ミルク><いちご>』の特長

3月1日より全国発売された小さな子ども向けの新しいポッキー
やさしい甘さの秘密は練乳を練り込んだスティック
子どもが食べやすいように通常のポッキーに比べ短めサイズ
香料・着色料不使用でカロリー控えめ


まずは<ミルク>味



ミルククリームをまとったポッキー。
まろやかなミルク味でとってもやさしい味がします。



スティック部分は少しふっくらさくさくという感じ。
これはお子様好きだわ〜
でも思ったより甘いかな。もっと甘さ控えめだと思っていました。


+++


次は<いちご>味



香料使ってないのにちゃんといちご味だし甘酸っぱい
いちご果肉の粒々もきちんと入っています。
着色料も使っていないので
ほんのりピンクはいちごの色そのもの。



スティック部分と甘酸っぱいいちごとの相性とバランスが良いです。
個人的にはいちごの方が好き!
飽きの来ない味で一気にひと箱食べてしまった…いかんいかん。



『やさしい甘さのポッキー<ミルク><いちご>』
カロリー:ミルク/137kcal、いちご味/136kcal
内容量:1箱各16本入り


江崎グリコさん、ごちそうさまでした。


http://www.pocky.jp/products/yasashii/milk.html
http://www.pocky.jp/products/yasashii/ichigo.html