『ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー』使ってみました

#PR #ベーネプレミアム
株式会社ビューティーエクスペリエンスさんから提供いただきました


株式会社ビューティーエクスペリエンスさんの
『ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー』
のモニターに参加しています。



馬油を使ったオイルシャンプーです。


今回『ベーネプレミアム バーユリア オイルヘアマスク(リペア&シャイン)』も
おまけで(?)同送してくださいました。とっても嬉しい!
一緒に使わせて頂きましたので、こちらもレポートいたします。



『ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー』の特長

オイルなのにベタつかない仕上がり感を実現するシャンプー
『シルキー馬油』『シルクアミノ酸』配合
マイルドな泡で、髪と頭皮を優しくケア。ベタつかず、さらりとツヤめく美髪に
天然ダマスクローズ配合のシャインローズの香り
ノンシリコン処方

詳しい商品情報はこちら
http://www.bayuria.jp/product/


肌への浸透性や保湿力の高さで、古くから愛されてきた馬油が配合されています。
こちらは2種の馬油を使っているそうです!
しかも独自の研究により馬油のナノ化に成功。
微粒子のオイルが芯から輝く美髪へと導いてくれます。



梱包を開けたときからふんわり甘くいい香りがしました。
約2500本のバラからわずか1gしか採取できないという
希少価値が高い天然のダマスクバラ花水を配合しているそう。
今まで使ったことがないような上品なバラの香りが好きになりました。



テクスチャーはとろっとしています。
(シャンプー関係はスプーンにのせた方がテクスチャーが伝わるんですね!)


ベタつきやぬるつきが不安だったのですが意外にもベタつきません
豊かな泡立ちで頭皮と髪の毛全体を優しく包み込んで洗ってくれます
すすぎの際は泡切れもよく、毛穴の汚れまでしっかり洗えたような気分です。すっきりします。
ノンシリコン特有のきしみはゼロではないです。指に多少絡まりますね。
すっきり洗える使用感は非常に気に入っています



『ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー』
■本体■ 内容量:530ml
■詰替■ 内容量:440ml


続いて
『ベーネプレミアム バーユリア オイルヘアマスク(リペア&シャイン)』



『ベーネプレミアム バーユリア オイルヘアマスク(リペア&シャイン)』の特長

『ケラチンファイバー』配合で外部ダメージから髪を守り傷んだ髪を集中補修
ナノ馬油とヒアルロン酸が髪内部に深く浸透
しっとり潤うツヤ髪へと導きます
天然ダマスクローズ配合のシャインローズの香り

詳しい商品情報はこちら
http://www.bayuria.jp/product/



こっくりした濃厚なクリームです。


シャンプーのあとに使うと前述のきしみは解消されます。
やはりセットで使用するのがいいみたい。


しかし、翌朝いつもは踊らない部分の髪の毛がうねっていたので
やはりアウトバストリートメント併用がわたしには合っているみたい。



『ベーネプレミアム バーユリア オイルヘアマスク(リペア&シャイン)』
■本体■内容量:210g



なんといってもコスパがよい!
こんなに入っていて高級感があり使用感も抜群なのに1,000円しないんですからね…


株式会社ビューティーエクスペリエンスさん、ありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif