石澤研究所『紫外線予報 ノンケミカルUVジェル』使ってみました(息子と!)

#PR #紫外線予報
石澤研究所さんから提供いただきました


石澤研究所さんの
『紫外線予報 ノンケミカルUVジェル』
のモニターに参加しています。



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


こどもも使える日焼け止めです!
真っ先に応募しました(笑)今回お試しできて本当にうれしいです。
石澤研究所さんの商品は評判がいいので気になってたんですよね〜



親近感のあるかわいい外箱。
親子で安心して使えるイメージ。


『紫外線予報 ノンケミカルUVジェル』の特長

小さなお子様の初めてのUVケアにもおすすめの日焼け止め。
ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)は勿論、界面活性剤まで、気になる7つの成分がすべてフリー
敏感な肌を紫外線からしっかり守って、やさしいうるおいで包みます
SPF30・PA+++で、ロングUVAにも対応。

■使い方
適量を手に取り、顔・体にムラなくのばしてください。
落とすときは、せっけんなどの洗浄料をよく泡立てて丁寧に洗い流してください。
効果的にご使用いただくために、こまめに塗りなおしてください。

さらに詳しい商品情報はこちら
石澤研究所『紫外線予報 ノンケミカルUVジェル』



実は宅急便で午前中に届いた日、とっても天気が良くて
まさにこれから息子を連れて公園に行く!と車に乗り込もうとしたタイミングでした。
早速開封してバッグに入れて連れて行きましたよ♪



なんてタイムリーなんでしょう。
奪われました。おもちゃにしか見えないでしょう…



手にぬりぬり。
とてもさらっとしています。
のびがよくて、よく動く息子にも上手に塗ることが出来ました
変なニオイもベタつきもない軽い使用感で、息子も嫌がっていなかったので安心。


北海道もなかなか紫外線がキツくなってきたので油断できません。
帰宅後は石鹸で洗い流して簡単にオフ
この日焼け止めだったら息子も安心して使える!



改めまして、
甲でテクスチャーをお伝えします。



チューブ式です。
比較的細めに出るタイプ。



大人の肌でものびがよく感じます。
しっかり馴染んでくれますね。白浮きはしません!
柑橘系のほのかな香りも好きです。
日焼け止め独特のニオイもないし、本当に使いやすい。


これからもっと公園で遊ぶ機会が増えるので
息子と一緒にしっかり紫外線対策したいと思います。
親子で安心して使える日焼け止めが見つかって嬉しい♪



石澤研究所『紫外線予報 ノンケミカルUVジェル』
内容量:65g
原産国:日本


石澤研究所さんありがとうございました!


株式会社 石澤研究所


紫外線予報 ノンケミカルUVジェル