資生堂『アルティミューン パワライジング コンセントレート』使ってみました

#PR #アルティミューン
資生堂さんから提供いただきました


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。
2014年9月1日に新発売された美容液、
『アルティミューン パワライジング コンセントレート』のご紹介です。



これ使ってみたかった!
今回は10mlサイズ(約10日分)のお試しです。



資生堂『アルティミューン パワライジング コンセントレート』の特長

『あなたの肌本来の美しさを引き出す』という新発想の美容液
●うるおいに満ちたなめらかな肌を実現
●過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目
●心地よく、前向きな気分になるグリーンフローラルの香りを配合
●みずみずしく、肌なじみの良い使用感



さらに詳しい商品情報はこちら
アルティミューン ブランドサイト



香水みたいな素敵なボトル。



香りもほんと香水みたい!
span class="deco" style="font-weight:bold;color:#CC0033;">爽やかで上品なグリーン系の香り。



テクスチャーは適度にとろみのある乳白色。
ベタつきはなく、瞬く間に広がる潤いのベール


香りもいいし、贅沢な使用感が気に入りました♪
現品使ってみたい!



資生堂『アルティミューン パワライジング コンセントレート』
内容量:30ml / 50ml / レフィル50ml


資生堂さまありがとうございました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ