『SHISEIDO アルティミューンTM パワライジング コンセントレート Ⅲ<美容液>』使ってみました

SHISEIDOさんの
『SHISEIDO アルティミューンTM
パワライジング コンセントレート Ⅲ<美容液>』

のモニターに参加しています。



『SHISEIDO アルティミューンTM
パワライジング コンセントレート Ⅲ<美容液>』の特長

リニューアル発売
生命感あふれるつややかな肌へ、美しさを守る美容液。
美が脈々と巡り、強さになる。生命感あふれるつややかな肌と、未来へ。
自ら美肌へと向かう力に着目。美しさを守り続ける美容液。
独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジーTM搭載で
美容成分が肌のすみずみに行き渡ります。
秘めた力が解き放たれ、内側からあふれるような輝きに満ちた、なめらかで弾むハリ肌へ。
グリーンフローラルの香り。
アレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません。)
ニキビのもとになりにくい処方(すべての方にニキビができないというわけではありません。)

さらに詳しい商品情報はこちら
アルティミューン | SHISEIDO | 資生堂



『SHISEIDO #美のめぐりトライアル
サンプルプレゼントキャンペーン』
に当選し、
パウチサンプル 3日間分(1.5mL×6包)を頂きました。


■使い方
毎日の朝、夜のお手入れに、
化粧水で肌を整えてから、乳液またはクリームの前にお使いください。
他の美容液と併用される場合は、
アルティミューン パワライジング コンセントレート Ⅲを先にお使いください。
ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。



するする肌に伸びていくとろっとしたテクスチャー
1.5mL1包分で十分な量なのでそのまま首やデコルテにものばせました。
ツルツルと肌の上を滑っていくような感じで、
ゆっくりハンドプレスすると手肌が頬に吸い付くようでした。
ややぺったりして、しっとりした使い心地


グリーンフローラルの華やかな香りがしますが、
少しアルコール系の匂いも感じます。
使っているうちに匂いは飛ぶのであまり気にしませんでしたが、
アルコールに弱い方は注意しなければならないかも。
フローラル系の香りは肌に残ります。


しっとりしたテクスチャーなので、
秋冬にも使いやすい美容液だと思います。



『SHISEIDO アルティミューンTM パワライジング コンセントレート Ⅲ<美容液>』
内容量・価格:
30ml・8,800円 / 50ml(レフィル)・12,650円 /
50ml・13,200円 / 75ml・17,600円(すべて税込)


SHISEIDOさんありがとうございました。


美のめぐりトライアル 総計15万名さまサンプルプレゼントキャンペーン | SHISEIDO | 資生堂


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→