チューンメーカーズ『原液保湿水』使ってみました

#PR #チューンメーカーズ
レノア・ジャパン株式会社さんから提供いただきました


レノア・ジャパン株式会社さんの
チューンメーカーズ『原液保湿水』
のモニターに参加しています。



チューンメーカーズファンサイト参加中


原液を混ぜて作った、シンプルな化粧水。



チューンメーカーズ『原液保湿水』の特長

5種の原液で混ぜて作った化粧水
乾燥を潤す『原液』を厳選し、独自のうるおい比率で調合。
『原液』と『弱酸性水で作った、ごくシンプルな化粧水。
角質層まで浸透し、乾燥が気になる肌もうるおいを蓄えたしっとり柔らかな肌に

■5種の原液とは?
セラミド
ヒアルロン酸
ハチミツ
コラーゲン
ローヤルゼリーエキス



さらに詳しい商品情報はこちら
[原液保湿水]TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) オンラインショップ



まるで実験室に置いてあるようなボトル。
中身もシンプルですけど外見もシンプル。



無色透明無臭の液体。



少しだけとろみがあります。
ゆっくりハンドプレスすると染み込んでいきました。


肌当たりがよくてしっとりした使い心地。
癖のない化粧水なので飽きずに使えそう。
無臭なので他の違う基礎化粧品ともあわせやすいですね。
実際チューンメーカーズさんのはこの化粧水が初めてのお試しなので
乳液など他のブランドのものと併用しましたが
まったくぶつかることもなく違和感なく使えました。
それもやはり余計なものを含まないシンプルな作りであるからなんだろうなあ〜


乾燥が気になる季節はもちろん、
ベタつきもない使用感なので年中通して使える化粧水。



チューンメーカーズ『原液保湿水』
内容量:120ml


レノア・ジャパンさんありがとうございました。


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)