サッポロビール『サッポロ飲み比べ8缶アソートセット』お試ししました

#PR #サッポロビール
サッポロビールさんから提供いただきました


サッポロビールさんの
『サッポロ飲み比べ8 缶アソートセット』
のモニターに参加しています。



なんと豪華な詰め合わせ。
一度にこんなに色々な種類をお試しできるなんて嬉しいです。


350ml缶が8種類。
内容は以下の通りです。

黒ラベル
黒ラベル エクストラブリュー
ヱビスビール
シルクヱビス
麦とホップ The gold 
麦とホップ<黒>
ホワイトベルグ
北海道生搾り


わー、やばいっすね
飲んでみたかったのがチラホラ入ってる…


まず真っ先に飲んでみたのが『ホワイトベルグです。
SNSでもよく見かけて気になってたんです。



この日はカレーだったのでぴったりでした。
お肉と野菜ごろごろのカレー。
トッピングがまるでスープカレーですがルーカレーです。


とっても華やかな香りがします!美味しい!
これリキュールなんですね、まさに女性好みって感じです。
元々ホワイトビールが好きで、こちらもまんまと好みの味だったので、
次の日お店でもう一本買ってきてしまったのでした。



昼間っから…おいおい…
リゾットと一緒にランチタイムに楽しみました。
たまには明るいうちからもいいでしょう。


麦とホップ The gold』は北海道名物『ザンギ』と一緒に。
いわゆる鶏のから揚げなんですけど、濃い目の味付けの衣がたまらんのですよ。



発泡酒にはなかなかないコク!
濃い味のお肉ともよく合います。


王道ヱビスビールはこれまた北海道名物『ラーメンサラダ』と。
食前のサラダ感覚で、お酒と一緒に楽しみました。



さすがヱビスですよね…なにこの旨みとコク…
口当たりの滑らかさは天下一品でございます。



芳醇な香りとコクのバランスがなんとも贅沢。
すみません軽めのラーサラと合わせてしまって…(汗)


他にもまだお試しするビールや発泡酒があるので
美味しいおつまみを探しつつ、飲み比べを楽しみたいです。


自分へのご褒美はもちろん、
これはお酒好きの方へのプレゼントに最適だと思います!


しかもこちら、WEB限定発売なんです。
店頭では販売していないというレア感も◎。おすすめです。


さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.sapporobeer.jp/sapporoassort/



サッポロビールさん、ごちそうさまでした!


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。