『アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』使ってみました

#PR #アンファー
アンファー株式会社さんから提供いただきました


アンファー株式会社さんの
『アンファー スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』

のモニターに参加しています。



スカルプDまつげ美容液からプレミアムバージョン誕生』ということで、
前回モニターした『ピュアフリーアイラッシュ』よりも更にバージョンアップしたタイプ。



『アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』の特長

大人のためのまつ毛美容液。
まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分を『ピュアフリーアイラッシュ』の2倍配合。
さらに『ケラミン-1』も新配合し、ハリコシのあるイキイキまつ毛へ。
目もとの肌をケアできる成分配合>なので、まつ毛と目の際を同時にケア。

詳しい商品情報はこちら
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム



『まつ毛だけでなく、目もと全体をケアしたい』
『年齢を重ねるとともにまつ毛の抜けが気になる』…

といったお悩みの方にぴったりの次世代のプレミアムまつげ美容液。


まつげも老化しますよね…
うちの母は最近『まつげに白髪が!!!』と鏡を見てショックを受けていました。
わたしはまだ白髪はないけれど…
まつ毛の抜けは本当に心配だし、年々ハリコシがなくなっているのを実感。



特長にもあるように、新配合した成分もあるし、
まつ育と同時に目もとの肌をケアできるというもの。

■使用方法

目安量:上下のまつ毛ごとに1チップ
使用タイミング:夜

1.洗顔後の清潔な肌に、いつものお手入れ前に使用する。
2.目に入らないように注意しながら、まつ毛の生え際にこすらないようにやさしくなじませる。
3.その後、まつ毛全体に塗布する。
4.下まつ毛にも同様に。



塗りやすいチップ。


なんたって嬉しいのが『1日1度の使用でOK』という点。
夜の洗顔後のお手入れのときだけでいいので楽チン。
メイクの邪魔にもならないし。



2回の塗布が1回でOKになったという手軽さは◎です。
継続することでハリツヤが出て、目もとが生き生きしてくればいいな。
美容液だからつけるに越したことはない!まつ育がんばりたい。



『アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』


アンファーさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アンファーさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!