『BEAUTY BOTANICAL TOOTHPASTE(ビューティーボタニカルトゥースペースト)』使ってみました

#PR #RistAgarden
RistA gardenさんから提供いただきました


RistA gardenさんの
『BEAUTY BOTANICAL TOOTHPASTE』
のモニターに参加しています。



こちらオーガニック成分配合の歯磨き粉です!


『BEAUTY BOTANICAL TOOTHPASTE』の特長

今までなかったラベンダーミントの香りの歯磨き粉。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も配合。
ラベンダーエキスによるラベンダーミントの香り。

詳しい商品情報はこちら
『BEAUTY BOTANICAL TOOTHPASTE』



ボタニカルオイルサプリメントで有名な
『RistA garden』さんの新商品です。



洗面所に置いていると歯磨き粉とは思えないような
何ともお洒落なパッケージの歯磨き粉です。
こんな歯磨き粉使ったことない…



この歯磨き粉の素敵なところは香り。
天然ラベンダーエキスを配合しているので、
自然でほのかなラベンダーの香りと、爽やかなミントの香りが混ざり合って
とても心地良く歯を磨きながらリラックスできます。
感覚的な比率でいうと、ミント:ラベンダーの香りの割合は7:3くらいかな。



やわらかめのペースト。
穏やかなミントなので、いつもきつめのミントを使っている人には物足りないかも。



ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も入っているので
お口の美容に気を遣っている方に使いやすいと思います。



『BEAUTY BOTANICAL TOOTHPASTE』
内容量:100g


RistA gardenさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-