POLA『B.A セラム レブアップ』使ってみました

#PR #POLA
POLAさんから提供いただきました


POLAさんの
『B.A セラム レブアップ』
のモニターに参加しています。



8月19日、ポーラ最高峰ブランド『B.A』から美容液が誕生します。
先行して体験させて頂きました。


『B.A セラム レブアップ』の特長

みずみずしいハリ感を与え、フレッシュな肌印象を目指す新感覚美容液。
濃密でありながら、はじけてすっと肌(角層)に広がり浸透。
グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香り。

詳しい商品情報はこちら
B.A セラム レブアップ



驚く位に美しいフォルムの容器。まるで現代彫刻のよう。
パブリックアートの撮影が趣味なので、
この容器を写す時は同じ気分だったわ…どこから見ても美しいのです。



『「豊潤なうるおい」と「満ちるハリ感」を水の波形で表現したデザイン』とのこと、
手にするだけで気分が高揚し、すぐにでも使いたくなってしまう魅力があります。
(容器でこんなに熱く語るの初めてだな)



この美容液は“スピーディーバイオアクティブ理論” を採用とのこと。

肌にとって大切なヒアルロン酸は、日々劣化と再生を繰り返しています。
肌みずからに備わっている自浄サイクルが順調に回ることで、
肌はみずみずしいハリを保てるのです。
POLA生命科学研究は、世界で初めて、肌の自浄サイクルを停滞させる要因を解明。


肌自らに備わっている機能に注目し、そのお手伝いをしてくれるのね。
日々感じる肌の疲れやくすみ(乾燥による)って、
この劣化したヒアルロン酸が要因の可能性もあるんですね。
自浄サイクルを回して鮮度のいいヒアルロン酸で肌を満たすことでハリがうまれるのだなあ…
そんな肌になりたい!ということで期待をこめて使ってみました。



蓋を開けると(一瞬蓋の境目がわからない)こんな感じ。
プッシュタイプです。



こっくりした濃厚なテクスチャー。
なのに肌にのばすと一気にさらっと馴染みます
テクスチャーの変化がとても感じられます。



濃密なのにサッパリという不思議な使用感。



グリーンフローラル調の香りが上品。
贅沢なスキンケアタイムを更に心地よいものに演出してくれます。
毎日続けたくなる素敵な香り



疲れが顔に出てるな…と鏡をみて溜息をつく夜には
しっかりこの美容液を使って、
肌本来のちからを呼び覚ましてあげたいです。



2016年 8月19日発売
『B.A セラム レブアップ』
内容量:40mL

POLAさんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ