『KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー』使ってみました

#PR #KIREIMO
msh株式会社さんから提供いただきました


msh株式会社さんの
『KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー』
のモニターに参加しています。



脱毛サロン『キレイモ』から新提案の高保湿・引き締め化粧水です。


『KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー』の特長

『こんなの欲しかった!』を形にしたお肌の高保湿&引き締め化粧水
ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で乾燥を防ぎお肌をもっちりに。
フランスカイガンショウ樹皮エキス と オランダセンニチ花エキス配合で
お肌をキュッと引き締め、キメの細やかな肌へ整えます。
11種のフリーを採用し、脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方も安心
持ちやすいスリムな形状と飽きのこないシンプルなデザイン。
使いやすいスプレータイプで手の届かない背中など、身体のすみずみまで使えます。



詳しい商品情報はこちら
http://www.msh-labo.com/fs/sky0538/kireimo_nml



かなりの大容量。
400ml入っています。



スプレータイプです。



勢いよくジュッとでます
(シュッとではない…)



大容量の化粧水ってバシャバシャしてて
重ね付けしないと保湿できないイメージだったんだけど
こちらは想像以上にしっとりした使い心地。



さっぱり、ではなくしっとり
お風呂上りの体にも使っています。
特に脱毛・除毛したあとの敏感になった肌にも使える特徴が嬉しい。



ただやはりスプレーが使いづらい…
背中にシュッシュとか書いてるけど、
水鉄砲みたいに出てくるので液だれハンパないです。
わたしの元に来たのは不良品なのかなあ?
ミストとかいうレベルじゃないです。
もっと細かく噴射してくれたら言うことないなあと思います。
内容がいいだけに少し残念。


スプレーのつもりで使わなければ十分価値あり。
これだけ入って低価格なのはありがたいです。



『KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー』
内容量:400mL


msh株式会社さんありがとうございました。