キレイ・デ・ラボ 『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』使ってみました

#PR #キレイデラボ
株式会社ウエルネス・ラボさんから提供いただきました


株式会社ウエルネス・ラボさんの
キレイ・デ・ラボ
『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

のモニターに参加しています。



キレイ・デ・プラセンタシリーズから化粧品が新登場。
ウエルネス・ラボさんは『発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメント』をお試しして以来。
『発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメント』お試ししました - satira’s diary


『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』の特長

国産馬のプラセンタエキス、サイタイエキス、馬油をメインに天然ジュレを使用したオールインワン。
製薬会社の独自製法、天然ゲルを使用し製薬会社と共同開発したオリジナルジュレ
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドも配合し、保湿・美肌・みずみずしさ、透明感を与えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品|キレイデボーテオールインワン



スリムなボトル。
やはりこの色はお馬さんのイメージなのかな…シックで素敵
(前回のサプリの時も同じこといってたな)



プッシュ式です。
これが一番使いやすいよな…



白濁したプルプルのジェル。水糊を思い出す…


このジェルがこだわりなんですって。
共同開発したサティス製薬さんの独自技術の『天然ゲル』を使用していて、
この『天然ゲル』を使った化粧品はこのジュレのみだそう。


『天然ゲル』どうすごいかって、
浸透※力が通常のジェルの2倍と言われているそう。
その浸透※力を借りて、美容成分をしっかりと角質層まで行き届かせるんですね。
浸透※力だけではなく、保湿持続力も通常のゲルと比べ2倍とのこと。



みずみずしいジェル、かなりのびがよいです。
少量でもくまなく顔全体に行き渡ります。
なんなら余ってデコルテにも届きます。


しっとりした使い心地。
オールインワンゲルにありがちなモロモロ・ポロポロも皆無
朝使えるオールインワンゲルってなかなかないと思うので貴重。



香りもほとんどしません。
せっかく温州みかんや、桃、白ビワなど国産の植物素材にもこだわっているので
これらの香りがほのかにしてもいいなあと思います。難しいのかな…。
どれも美味しそうだからもったいなくて!



※浸透:角質層まで


『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ
内容量:150g(約2ヶ月分)


ウエルネス・ラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-