アイビー化粧品『レッドパワー セラム』使ってみました

#PR #アイビー化粧品
株式会社アイビー化粧品さんから提供いただきました


株式会社アイビー化粧品さんの
アイビー化粧品『レッドパワー セラム』
のモニターに参加しています。



初めてのアイビー化粧品さんのコスメ。
こちらは2万円近くする高級美容液。びっくりですね。


『レッドパワー セラム』の特長

洗顔後、お手入れの最初に使うことで、
一緒に使うスキンケアの手応えをサポートしエイジングケア※できる浸透美活液。
コクのある豊かな感触で角質層に浸透し、輝きあふれるような美しさ、ハリ・弾力のある肌へ。
女性の美を引き出すために、赤の情熱を込めた一滴です。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
レッドパワー セラム



赤が印象的な、高級感のあるパッケージ。

■輝く美しさのために選ばれた保湿成分
肌にハリを与え弾力を保つ『アテロコラーゲンIVY』
みずみずしく弾力のある肌を保つ『アイビーエラスミックス-α』
健やかな肌の状態を保つための乳酸菌発酵エキスビフィズス菌培養溶解質』
こだわりの3種のコラーゲン『III型ベビーコラーゲン・フカヒレコラーゲン・ミニコラーゲン』
肌を乾燥から守り、柔軟性を保つヒアルロン酸Na』
いきいきとした肌の維持を助ける『DNA-K』
美肌と輝きをサポートする『12種類の植物由来保湿成分』
低分子化により浸透性を高めた加水分解ヒアルロン酸


肌に嬉しい成分が配合されています。

■使い方
洗顔後、化粧水の前のお肌にお使いください。
洗顔後のお肌にのせることで、うるおいを届けながら肌状態を整えて、
より積極的に毎日のお手入れをサポートします。



衛生的で使いやすいプッシュ式の容器。



こっくりと濃厚なテクスチャー。
これを化粧水の前に塗るの?大丈夫かな、と心配でしたが



肌にのばすとすーっと気持ちよく馴染んでいきました。
これだけで十分では…と思ってしまいます。


気になるのは香り。ちょっとキツいように思います。
系統で言えばグリーンフローラルの香り。悪く言えば昔ながらの化粧品の香り。
わたしはそんなに嫌いではないですが、香りに敏感な方はどうかしら、という感じ。
導入美容液なら無香料でよかったと思います。



プチプラの化粧水&乳液でもこの美容液と一緒に使えば効果が高くなるかもなあ…
それにしてもこの量で2万円とは気軽にリピートできない金額です。
まさにお肌の贅沢品ですね。



アイビー化粧品『レッドパワー セラム』
内容量:30ml


アイビー化粧品さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です!
http://rashiku.co.jp/


アイビー化粧品さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→