さいきんの当選品

また放ったらかしにしてしまったカテゴリー…
インスタグラムには当選報告として投稿しているので
そこから何点かピックアップします。



『アイリスプラザ15周年記念豪華プレゼントキャンペーン』で
『低温製法米のおいしいごはん 5銘柄食べくらべセット』25パック。
これが初『つや姫』でした。どのお米も美味しかった



サッポロドラッグストアー×サントリー GREEN DA・KA・RA オリジナル瞬足』。
サツウェブでの応募でした!嬉しいな。
息子はわたしに似て巨足なのでもうすぐ履けると思う…(忍び寄る1歳児



『#Qoo10夏ランキング』インスタグラム、ツイッター投稿キャンペーンで
マキタのコードレスクリーナーが当選しました。欲しい商品を呟く企画でした。
makitaの掃除機は評判いいし、以前からコードレス掃除機が欲しかったので嬉しい〜
選んでよかった!軽くて吸引力もあって使いやすいです。



地元フリーペーパーのWEB版で『神内ファーム』のマンゴーゼリー。
すごく美味しい…けどほとんど息子のおなかの中に。美味しいの頂けてよかったね♪



エバラ浅漬けの素を買って当てよう!Oisixこだわり野菜プレゼントキャンペーン』で
こだわり野菜セットが当選。やさいにちなんで当選数は831名。
Oisixの野菜は初めてなので嬉しかったです。
息子の大好きなトマトも入っていて、歓喜しておりました(このあと奪われた)



永谷園オリジナル まねまねフレンチブルドッグ プレゼントキャンペーン』で当選したわんこ。
眼力の強さにおののき、息子が怯んでて笑いました。全然目を合わせなかったもの…
今はすっかり打ち解けてまねっこし合っています。見ているこちらも愛着が沸いてきた…



おかめ納豆で有名なタカノフーズの懸賞で人生初のカニ当選!
これはびっくりしました…タカノさんは競争率高くてなかなか当たらないので。
『おいしさイチオシ納豆キャンペーン』でした。バーコード応募です。



そしてそして…ついに我が家にもルンバが〜
今年どうしちゃったんだろう?家電が何個も当たる年なんてそうそうないよ…
地元テレビのハガキ懸賞でした。


早速充電のち稼動してみたところ、息子ビビリ。
ビビリつつ気になるようで終始興奮しながら追いかけていました(一定の距離を保ちつつ)
掃除機しっかりかけてるつもりだったけれど、衝撃的なほこりの集まりに驚愕…
しっかりお掃除してくれるのね。助かります!


他にもブルーノのミキサーも届いているのですが
きちんと写真撮っていないので後日インスタグラムの方にアップしよう…


インスタグラム、ほぼ毎日更新中です。
よろしければご覧ください〜そしてお気軽にフォローしてください♪
@satira114 • Instagram photos and videos