オッペン化粧品『シェルーチェ ハンドエッセンス』使ってみました

#PR #シェルーチェ
オッペン化粧品さんから提供いただきました。


オッペン化粧品さんのキャンペーンで
オッペン化粧品『シェルーチェ ハンドエッセンス』
が当選しましたので使ってみました。



オッペン化粧品さんの商品は初めて。
社名は昔からよく聞くし馴染みがあったのですが。
こちらは9月に発売になったばかりの次世代ハンドクリームとのこと。


オッペン化粧品『シェルーチェ ハンドエッセンス』の特長

厳選した5種の植物エキスと4種の植物オイルの力で『モイストラッピング』するハンドクリーム
うるおいとソフトフォーカス効果で手肌を明るく
ベタつき感を抑えたサラサラ・タッチ処方
気分をリフレッシュするシトラスローズの香り
そばに置きたいナチュラル&キュートなデザイン

詳しい商品情報はこちら
コンセプト|シェルーチェ ハンドエッセンス|オッペン化粧品-OPPEN COSMETICS



こぶりなチューブタイプ。
自立するのでデスクやサイドボードの上などどこにでも置いておけます。
持ち歩きにもいい大きさですね。



きちんと密封されていました。

■使い方
適量をとり、マッサージするように手・指先になじませます。
手肌はもちろん、ひじやひざ、かかとにもおすすめです。



やわらかいクリームです。
のびがよくてさっと手肌全体にベールが広がっていきます。
ピタッと密着します。



ラッピング成分のワセリンが手肌表面からの水分蒸発を防いでくれる特徴があります。
家事の邪魔にならないくらいにベタつきません。


香りはフローラル系の華やかで上品な香り
手にする度に癒されるほのかな香りです。



またこのハンドクリームが今までののものと違うのは
手肌のくすみ(乾燥による)までカバーしてくれるところです。
まるでメイクアップしてくれているよう。
みずみずしい明るさを感じるツヤ肌に仕上げてくれますよ。
手肌は年齢がよく表れるのでこういった効果は嬉しいですね。※メイクアップ効果による


10月に入って一気に手肌の乾燥時期がやってきた感じ。
この保湿力の高い『シェルーチェ ハンドエッセンス』で乗り切りたいです。



オッペン化粧品『シェルーチェ ハンドエッセンス』
内容量:50g


オッペン化粧品さん、この度は素敵な賞品をありがとうございました!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→