『クヴォン・デ・ミニム コロン オーデクリスタル』使ってみました

#PR #クヴォンデミニム
クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんから提供いただきました


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんの
『クヴォン・デ・ミニム コロン オーデクリスタル』
のモニターに参加しています。



『クヴォン・デ・ミニム』はロクシタン』の妹スキンケアブランドなんですね。

『クヴォン・デ・ミニム』について…
南フランス生まれ。
修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして
南フランスの小さな村にたたずむ『クヴォン・デ・ミニム』。
温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。
その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、伝統と上質のボタニカルスキンケア。



詳しい商品情報はこちら
クヴォン・デ・ミニム コロン



『クヴォン・デ・ミニム』は植物由来の成分を使用し、
植物のレシピによって製品を開発しているそう。
『クヴォン・デ・ミニム コロン オーデクリスタル』のレシピは、

まごころレシピ
ラベンダー (ラベンダー油)
マンダリン(マンダリンオレンジ果皮油)
ベルガモットベルガモット果実油)
シダー(エンピツビャクシン油)


好きな香りばかりだー
フレッシュなシトラス系で、ほのかにラベンダーも感じる爽やかな香り
石けんのような清潔感のある香り。キツすぎず、ほのかな香り。



キャップをはずしてスプレーに取り換えることができます。



お部屋や枕、タンスの引き出しの中にもシュっとスプレーできるので便利。
(香りがきついから)直接肌につける事を自然に避けていたんですが
これは抵抗がない感じ。きつすぎないので使いやすいです。



『クヴォン・デ・ミニム コロン オーデクリスタル』
内容量:100ml


クヴォン・デ・ミニムジャポンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


クヴォン・デ・ミニムジャポンさんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!