カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)スキンバーム』使ってみました

#PR #華密恋
株式会社カミツレ研究所さんから提供いただきました。


株式会社カミツレ研究所さんの
『華密恋(かみつれん)スキンバーム』
のモニターに参加しています。



華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中


カミツレエキスが高配合されたクリームです。
華密恋さんの商品は安心して使えるので大好きです。


『華密恋(かみつれん)スキンバーム』の特長

国産カミツレエキス20%配合の全身用高保湿バーム。
顔や身体はもちろん、爪や毛先、唇、ひじやかかとなどの全身の乾燥対策にも。
上質な油分とカミツレエキスが、乾燥を防ぎ、荒れた肌を整え、しっかり保湿。
デリケートな赤ちゃんの肌から大人までファミリーで使用できます。



詳しい商品情報はこちら
華密恋 スキンバーム|カミツレ研究所



このパッケージデザインが大好き。



自然なカミツレの香りの虜です。



指ですくうと少し硬めのテクスチャーながら、
体温で徐々に柔らかくなってすっと溶けていくようです。
いやなベタつきは少なく、馴染みがとても良いです。



こちらは国産カミツレエキスの他に
ホホバ油とミツロウ、ツバキ油、ヤシ油、シア脂だけで出来ているという
非常にシンプルな処方です。


からだは勿論だけど、指先やつめ、ひじ、かかとにもOK。
一家にひとつあると重宝しますよ。
しかもみんなで使えるから尚更嬉しい。



同じ華密恋さんの『ナチュラルミスト』と併用するときも。
特に乾燥が気になる時はこちらをシュッとひとふきしてなじませたあとに
さらにバーム。カミツレパワーを存分に浴びております。



『華密恋(かみつれん)スキンバーム』
内容量:25g


株式会社カミツレ研究所さんありがとうございました。


株式会社カミツレ研究所オンラインショップ
株式会社カミツレ研究所


これまでの華密恋シリーズのレポートはこちら
カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)ボディソープ』使ってみました - satira’s diary
カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)薬用入浴剤』使ってみました - satira’s diary
カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)ナチュラルミスト』使ってみました - satira’s diary


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→