フラセラ『アンフェイディング ゲルクリーム』使ってみました

#PR #フラセラ
Dr.わかば株式会社さんから提供いただきました


Dr.わかば株式会社さんの
フラセラ『アンフェイディング ゲルクリーム』
のモニターに参加しています。



美容液に続きクリームもモニターさせて頂きました。
ライン使いが出来て嬉しい♪


フラセラ『アンフェイディング ゲルクリーム』の特長

活性酸素に効果絶大なフラーレンやAPPS(進化型ビタミンC)配合。
アスタキサンチンやアルジルリン、EGFなどの成分も配合。
ベルガモット、エンピツビャクシン、ニュウコウジュの香り。

詳しい商品情報はこちら
アンフェイディング ゲルクリーム – 【公式】フラセラ オンラインショップ | 美肌化粧品



美容液と同じくこちらも高級感のある素敵なデザイン
このキラキラがいいんですよね…



蓋を開けるとサーモンピンク色したクリームが。
この色は『アスタキサンチンが高濃度で入っている証』だそう。


ちなみにスパチュラは外箱の中に一緒に入っていました。
蓋の内側に入っている方が保管しやすいと思います。
(箱かわいいけど捨てちゃうし…)



一見こっくりした濃厚なテクスチャーですが意外と軽い。
肌に乗せるとすっと馴染みます


香りも好印象
それほど強くないですし、ふわっと香る程度です。
ベルガモットが中心で少しエキゾチックな感じ。



しっとりした使い心地なので
乾燥が気になるこの時期、このような保湿クリームは重宝しますね。



フラセラ『アンフェイディング ゲルクリーム Unfading Gel Cream』
内容量:30g


Dr.わかば株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→