コスメッツ『フィオライズ メイクベース UV』使ってみました

#PR #フィオライズ
株式会社コスメッツさんから提供いただきました


株式会社コスメッツさんの
『フィオライズ メイクベース UV』
のモニターに参加しています。



コスメッツ『フィオライズ メイクベース UV』の特長

紫外線から肌をやさしく守る、ノンケミカルタイプの化粧下地。
微粒子パールがきれいにのびて、肌に自然な透明感とツヤを与えます。
くすみ(乾燥による)や小じわなど気になる部分の肌色を均一に整えます。
SPF30・PA++

さらに詳しい商品情報はこちら
フィオライズ|Fiorise メイクベースUV N SPF30/PA++ <化粧下地>



チューブタイプです。

■使い方
スキンケアでお肌を整えた後、適量を指先で少しずつのせ、
均一になるようになじませてください。
特にカバーしたい部分には重ね付けしてください。



少しかためのテクスチャーです。
でも肌に少しずつのせるとさ〜っと軽くのびていい感じ。


なんというか、透明の下地ベースが出来上がる感じなんです。
くすみ(乾燥による)や毛穴など気になる部分をフラットにカバーしてくれる。※
でもシミを隠すほどのカバー力はないのでそれは別で必要かも。
※メイクアップ効果による



パールが入っていますので、ちょっとキラキラしますが
のばすとそれ程気になりません(別に無くてもいいかな…)
でもこの自然な透明感はパールのおかげなのかしら。
使いやすい化粧下地。



コスメッツ『フィオライズ メイクベース UV』
内容量:35g


株式会社コスメッツさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→