黒龍堂『キングダム ジェルアイライナー』使ってみました

#PR #キングダム
株式会社黒龍堂さんから提供いただきました


株式会社黒龍堂さんの
黒龍堂『キングダム ジェルアイライナー』
のモニターに参加しています。



11月1日発売されたジェルアイライナーです。


『キングダム ジェルアイライナー』の特長

水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方
1.5mmの極細ペンシルで描きやすさ抜群
ヒアルロン酸Na、ローズマリー葉エキス、スクワランなど7種類の保湿成分を配合
デカ目効果ばっちりのディープブラック、愛されEYEになれるディープブラウンの選べる2色



さらに詳しい商品情報はこちら
キューティス公式サイト



繰り出し式のジェルアイライナーです。
一度出した芯は戻らないので出しすぎ注意です。



このジェルアイライナーは滲みにくいですね。
クレンジングでじっくり落とさないと無理でした。



滲まないのも長所ですが、描きやすいのもいいですね。
柔らかめの芯なのでするする線がひけます
引っかかって止まることなく一気に綺麗に引けました


今回は『ディープブラック』を使用しましたが
発色もよくかなり濃黒なので、『ディープブラウン』でもいいかなあと思いました。



『キングダム ジェルアイライナー』


株式会社黒龍堂さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→