Cherish(チェリッシュ)のデイリー弱酸性洗濯洗剤『365DAYS』使ってみました

#PR #365DAYS
Cherishさんから提供いただきました


Cherish(チェリッシュ)さんの
デイリー弱酸性洗濯洗剤『365DAYS』
のモニターに参加しています。



洗濯洗剤『365DAYS』の特長

赤ちゃんから肌の弱い方まで安心して使える、植物から生まれた低刺激の弱酸性洗濯洗剤。
4種類の植物性界面活性剤と3種類の植物性酵素ブレンド配合することにより、
植物性の界面活性剤だけであらゆる汚れをしっかり落とす多目的洗浄効果を実現。
天然由来の保湿成分であるシルクプロテインヒアルロン酸・ヨーグルト・メドウフォームオイルを配合。
これらは繊維に残存して肌に負担をかけることなく、繊維の1本1本に高度な柔軟効果をもたらします。
この1本だけで、柔軟剤は必要ありません。
清らかさが漂うフローラルに少しだけ甘さを感じる〈デイリーフローラル〉の香りと
大胆で独自な果実の芳醇さと爽やかさが印象的な〈パッションフルーティ〉の香りの2種類。

さらに詳しい商品情報はこちら
cherish-gp.jp - cherish gp リソースおよび情報



Cherishさんから素敵なラッピングの2本セットで頂きました。
他にも静電気防止スプレー『Miss Pachi Pachi』
可愛い『Cotton Bouquet(花束綿棒)』も同送して下さいました。
とってもうれしい!ありがとうございます!!



『365DAYS』は赤ちゃんも敏感肌の人も使える特徴のあるデイリー弱酸性洗濯洗剤。
お肌だけじゃなく、衣類にもやさしいノンシリコン。



お花畑にいるような華やかな香りのデイリーフローラル(赤)と



爽やかさの中に甘い果実感があるパッションフルーティ(青)の2種類の香り。
洗って乾いた後もほんのり残るので香るたびに癒されます



安心して息子の洋服やタオルを主に毎日使っています。
柔軟剤要らずで、ノンシリコンなのにふんわり柔らかく仕上がるから嬉しい♪



というのもヘアケア用の植物性感触向上剤と
ソフトオイル(モリンガ種子オイル)を配合しているそう。



香りのイメージにぴったりの華やかなパッケージ。
使う度にテンションをあげてくれます
毎日の洗濯だからこそ、小さなこどものお肌にも衣類にも優しいものを選びたいですね。



『365DAYS デイリーフローラルの香り 365DAYS Daily Floral』
内容量:500ml
原産国:日本


『365DAYS パッションフルーティの香り 365DAYS Passion Fruity』
内容量:500ml
原産国:日本


Cherish(チェリッシュ)さんありがとうございました。


Cherishさん公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/cherish_staff/


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→☆☆