あけましておめでとうございます2017


あけました。
2017年であり平成29年。
毎年これ絶対間違えるんですよね。
なので打ってみました。


わたしの中で今年はなぜか2018年だと思ってたし
更には平成なんだっけ年なので
しばらくは書類などでおかしなことを記入しているでしょう…



年越しはお寿司とお蕎麦を食べながら
まったり紅白を観て、2355でカウントダウンという
例年通りの感じで過ごしました。



今年も家族全員健康で
平凡でいいから幸せな毎日が過ごせるといいな。
おいしいものに囲まれているとなお良し。



明日からまたモニター懸賞日記再開です。
ぼちぼち何気ない日常の記録も挟めていきたいな…


ということで、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。