『ミローディアbyパンドラケア ボディミルク』使ってみました

#PR #ミローディア
株式会社ココドットさんから提供いただきました


株式会社ココドットさんの
『ミローディアbyパンドラケア ボディミルク』
のモニターに参加しています。



『ミローディアbyパンドラケア(mirodia by PANDORA CARE)ボディミルク』の特長

スペシャルホームケア、毎日のボディケアに…専門店仕様のボディミルク
素肌を優しくリッチに包み込む厳選ボタニカルオイルで潤い密封、
ソイル・アソシエーション認証、6種のオーガニックオイル、11種の植物由来エキス配合
ウォータリーミルク処方で軽いつけ心地としっかりした保湿を両立した心地よさ。
さらに肌引き締め&ハリ・ツヤアップ成分配合
個性と魅力を呼び覚ます3つのフレグランス
(Relax Lily リラックスリリー、Floral Quarts フローラルクォーツ、Crystal Garden クリスタルガーデン)

さらに詳しい商品情報はこちら
http://item.rakuten.co.jp/mika-n/mi_cream01



乾燥しやすいこの時期は特にお風呂上りのボディケアは欠かせません。
べたつくのは嫌だし、重いのも苦手…でも保湿はしっかりしたいし、と
願望は盛りだくさんなのですが、こちらのボディミルクはとても使いやすいです。



シンプルでお洒落なデザイン。
コンパクトで旅行にもつれていけそうなサイズだと思います。
みんなでわいわい使うのもいいなあ。



ポンプ式なのでらくらく取り出せます。



3種類ある香りのうち、今回お試ししたのは
『Crystal Garden クリスタルガーデン』です。


華やかですがすがしいフローラル系の香り
マッサージしながら香りも楽しめるので癒しの効果もありそう。
ちなみに香りは強いほうだと思いました。



出したときはきゅっと固めかな?と思いきや
のばすとみずみずしいテクスチャーに変わりさっと肌にのびていきます
かなりのびは良いので体全体に使うにはいい感じ。
オイルが入っているけれど嫌なベタつきもないし、
するすると肌に馴染んでいくので使い心地がいいです。



べたべたせず、それでいてしっとりした使い心地。
マッサージ効果と保湿、両方かなえたい方に使いやすいアイテム。
肌に自然なツヤとハリも生まれる特徴が嬉しい。



『ミローディアbyパンドラケア ボディミルク(mirodia Watery Body Milk)』
内容量:180ml


株式会社ココドットさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→