『ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)』使ってみました

#PR #ジュレーム
コーセーコスメポート株式会社さんから提供いただきました


コーセーコスメポート株式会社さんの
ジュレーム ファンタジスト
コンセントレートミスト(しっとりやわらか)』

のモニターに参加しています。



『Je l'aime ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト』の特長

1月10日新発売の1品10役のアウトバストリートメント
ツヤ、ダメージ補修、保湿、保護、枝毛・切れ毛予防、ヒートプロテクト、
静電気予防、キューティクルコート、プレスタイリング、ヘアフレグランス
の効果。
濃縮ミストがなめらかに浸透し、毛先までしっとりやわらかにまとまる髪に。
天然香料を使用した清楚で甘美なスウィートフローラルの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート



ジュレーム』シリーズから発売されたアウトバストリートメントです。



スプレータイプ。
ミスト状にキメ細かく出てくるので髪に馴染みやすいです!



香りは結構強めですね。女子力高めのフローラル系の香り。
朝スタイリングの時に使うと1日中香るくらいに持続します。
最初はフルーティフローラルですが、最後はムスクなので少し甘いかしら?
わたしは好きです!



乾いた髪にも濡れた髪にも両方使えます。
『しっとりやわらか』を使いましたが
仕上がりはどちらかと言うと『サラサラ』だと思いました。



『Je l'aime ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)』
内容量:250mL


コーセーコスメポート株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→