DearLaura『EB ワンデージェル』お試ししました

#PR #DearLaura
株式会社DearLauraさんから提供いただきました。


株式会社DearLauraさんの
『EB ワンデージェル』のモニターに参加しています。



eternal basic(エターナルベーシック) 『EB ワンデージェル』の特長

普段はネイルが出来ない人も1日だけ楽しめるワンデージェル
ベースに『EB ワンデージェルピールオフベースコート』を使用することで
お風呂でオフ(お湯に浸して約1分)できます
面倒なサンディングも、未硬化ジェルの拭き取りも、リムーバーも必要なし
ピールオフベースには15種の美容保湿成分配合
カラーは全部で15色

さらに詳しい商品情報はこちら
OUTLET Dear Laura



今回のモニターセットには…


EB ワンデージェル ピールオフベースコート
EB ワンデージェルカラー
EB LEDライト


が入っていました。
これで気軽にジェルネイルが楽しめます!



爪をきれいにしてから
『EB ワンデージェル ピールオフベースコート』をたっぷり二度塗りします。
これは自然乾燥でOK。ベースにはLEDライトは不要です。



このベースコートとても塗りやすいです!



さらっとしているので二度塗りしても厚塗りにならず、乾きも速い
なので二度塗りでも時間がかかりません。
このベースを塗ることでお湯でオフできるのでしっかり塗りましょう♪


乾いたらカラーを塗ります。
今回は『bog−07 Candy pink』をお試しさせていただきました。
かわいいピンク色のカラーです。春っぽい。



こちらはかなり粘度高め。
ぼったりしていて少し塗りづらく感じましたが、
硬化したあとはきれいにフラットになったので満足です。



LEDライトで30秒硬化するだけ。
コンパクトで硬化もはやく、ボタンを押すと勝手に30秒で消えるので簡単
電池式のポータブルだともっと使いやすいかもしれません。



二度塗りすると発色もきれいに仕上がります。


なんといってもお湯でやさしくオフできる気軽さがとってもよいです!
リムーバーも使わないから爪にもやさしい
ベースごとぺりっと剥がすのがちょっと楽しい(笑)
(洗いものしているときにうっかりお湯を使っていて剥がれたことも何度か…)


ジェルネイルなのにワンデーという点がとても魅力的でした。
仕事柄ネイルができなくて休日しか楽しめない方や学生さんにもおすすめです。
他の色も揃えたくなるくらいにお気に入りになりました。



『EB ワンデージェル ピールオフベースコート
『EB ワンデージェル カラー』
『LEDライト 2』


株式会社DearLauraさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ピールオフベースコート
@cosmeへの投稿記事はこちら→カラー