ライオン『ソフラン クイーンズシルク』使ってみました

#PR #ソフラン
ライオンさんから提供いただきました


ライオンさんの
ソフラン クイーンズシルク(Soflan Queen's Silk)』
のモニターに参加しています。



ライオン『ソフラン クイーンズシルク(Soflan Queen's Silk)』の特長

香りだけじゃない、着心地にまでこだわった新感触プレミアム柔軟剤
格調高く洗練されたエレガントな香り。気持ちが満たされるような上質感。
繊維表面を均一にコーティングし、凹凸を減らすシルキーコート成分を使用。
着る人をやさしく包み込む『シルクのようななめらかな肌触り』
天然アロマオイル配合



さらに詳しい商品情報はこちら
http://soflan.lion.co.jp/queens-silk/#first-area



スリムなボトルで、高級感のあるデザイン。



今回はブリリアントローズアロマの香り』を使用しました。
華やかなローズをベースに、マンダリンやラズベリーといった
みずみずしい果実感溢れる上品な香りがします。とても好きな香り!



ほかにはピオニーやジャスミンカモミールの香りの
『ラグジュアリーブーケアロマの香り』もあります。



肌触りもよく、ふんわりやわらかな仕上がりに。
部屋干しでもしっかり香るし、ふわふわ。
部屋中いい香りになって幸せです…香りも長持ちしますよ。



静電気や花粉付着の防止もしてくれる、香りだけじゃなく機能的な柔軟剤。
お値段的にもちょっと贅沢な柔軟剤だから、
お気に入りの洋服の洗濯時に使っています。
『クイーンズシルク』という名前の通り、なめらかな仕上がりに大満足


ライオン『ソフラン クイーンズシルク(Soflan Queen's Silk)』
内容量:600ml
価格:オープン価格


ライオンさんありがとうございました。


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→