『befo(ビフォー) スパークリング シルキーウォッシュパック』使ってみました

#PR #befo
株式会社クレメディアさんから提供いただきました


株式会社クレメディアさんから
『befo(ビフォー) スパークリング シルキーウォッシュパック』
を頂きました。



『befo(ビフォー) スパークリング シルキーウォッシュパック』

美容・プロスポーツの世界で注目された、高濃度炭酸泉の力を化粧品として開発。
多くの美容成分を高濃度溶解炭酸水に配合することでできた、全く新しいコスメ。
高濃度溶解炭酸水にコラーゲン本来の形のままの三重らせんコラーゲン
整肌成分シルクを配合した洗顔とパックを行う肌に優しいウォッシュパック
血流を良くしてターンオーバーを正常化させ古い角質を取り除く効果があります。
※炭酸=炭酸ガス(噴射剤として)

詳しい商品情報はこちら
炭酸パック・洗顔|炭酸化粧品 スキンケアコスメ 【 befo美泡-公式サイト】


befo【美泡】さん(@befo_clemedia)の
インスタグラムキャンペーンで当選し頂きました。
ブログでもご紹介します♪



befoさんは『美泡』というネーミングの読み方にもあるように
泡にとてもこだわりをもって作られている印象。



パープルを基調にしたスタイリッシュなデザイン。
この容器の色好き。



容器を振って垂直にしたままでワンプッシュ。
押すだけでキメ細かい泡がじゅわっと出てきます。



濃密で質のよい泡です。
泡立てる必要もないので楽チンですね。



ほのかにラベンダーや柑橘系の香りがします。



こまかい泡が肌にぴたっと張り付くように密着
手に取った時はもっちりしていましたが、顔に伸ばしているうちに消えて行きました
マッサージするまでもない感じ。


炭酸配合ですが、特に刺激もなくピリピリすることなく洗えました
洗顔とパック、両方出来る位にお肌には優しい処方になっているそうです。



泡切れはまあまあという感じ。ぬるつきまでもいきませんが、サッパリでもなく。
洗いあがりの肌はしっとりに近いです。
次に使うスキンケアの入りがとてもよく感じました。




※炭酸=炭酸ガス(噴射剤として)


『befo(ビフォー) スパークリング シルキーウォッシュパック』
内容量:100g


株式会社クレメディアさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメスポへの投稿記事はこちら→