『ジョイココスクラブハンドソープ レモネード』使ってみました

#PR #ジョイココ
株式会社アクシスさんから提供いただきました。


株式会社アクシスさんの
『ジョイココスクラブハンドソープ レモネード』
のモニターに参加しています。



アクシスのモニプラファンサイト参加中


『ジョイココスクラブハンドソープ レモネード』の特長

天然種子(天然アボカド)スクラブ配合のハンドソープ
泡だけでは落ちにくい、頑固な汚れをスクラブがスッキリ洗浄
ヴァージンココナッツオイル配合で、洗いながら乾燥を防いで潤いも与えてくれます。
メイク後や日焼け止めを塗った後の手のベタベタ汚れに。
手のシワに入り込んだ汚れをアボカドスクラブがしっかり洗い落してくれます。
甘酸っぱいレモネードの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
(公式)JOY.COCO【ジョイココ】



今回は気になっていた『レモネード』の香りをお試しさせて頂きました。

■使い方
手を濡らして、適量(ワンプッシュ)手に取る
汚れが気になる部分を中心に、スクラブ剤を転がすように手のひら・指の腹面をこすり合わせる
泡で手の甲・指の背・指先をしっかり洗う
手の平・手の甲・手首まで十分にすすいで落とす



スクラブが見えます。
この粒々が汚れをしっかり落としてくれるのですね。
天然種子(天然アボカド)スクラブなので安心して使えます。


レモネードの香りがなかなかいいですね。
純粋な柑橘系、というよりはレモンのお菓子みたいな香り
手にほのかに残ります。


整髪料や日焼け止めなどを落とすときもすっきり。
ヘアオイルを髪に揉みこんだ後の手洗いにも重宝しています。
あれはなかなかヌルヌルが落ちなくてね…



さっぱりした洗い心地。
季節柄か、今回のモニターでは手肌に少し乾燥を感じました
ハンドクリームを塗って保湿しています。
荒れるわけではなく、汚れはしっかり落ちてくれるので引き続き毎日使っています。



そして気になるのが、ポンプの部分。やはり硬くて使いづらいです。
最初は根元からジェルが漏れ出してしまうときもありました。
ポンプ部分が小さいせいもあるけれど、
一日何度も使う商品だからこそもっとスムーズにプッシュできたらいいな。



『ジョイココスクラブハンドソープ レモネード』
内容量:300ml


株式会社アクシスさんありがとうございました。


Joy.coco official ジョイココの公式アカウントもありますよ!(@joy.coco_japan)
Login • Instagram


Joy.coco


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→