マンダム『バリアリペア コンセントレートクリーム』使ってみました

#PR #バリアリペア
株式会社マンダムさんから提供いただきました


株式会社マンダムさんの
『バリアリペア コンセントレートクリーム』
のモニターに参加しています。



マンダム『バリアリペア コンセントレートクリーム』の特長

肌のバランスを整え、なめらかなハリツヤ肌に導く美容クリーム
肌の上にのせるととろけるような柔らかなテクスチャーで、
嫌なベタつきを残さず、まるでカシミヤのようになめらかな肌に。
玄米由来の複合成分『ライスミルクコンプレックス』配合
保湿成分<フィチン酸イノシトール・コメ胚芽油カプセル・コメヌカエキス>、防腐剤フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
マンダム『バリアリペア コンセントレートクリーム』



導入美容液・美容化粧水のあと、最後に使う美容クリームです。



手のひらサイズのチューブ式の容器。



このシリーズは容器も使いやすくていいですね。
毎日使うものならストレスフリーで使いやすい容器であることもポイントが高いです。

■使用方法
朝と夜、、美容化粧水(エッセンスローション)の後、
適量(パール大)を手にとり、顔全体になじませます。
目の周りや口角など、乾燥しやすい部分は丁寧になじませてください。



なめらかなクリームです。
こっくりしたテクスチャーながら少量でものびがいいです。
体温でやわらかくなるようで、手のひらで包み込むようにしてのばしていきます。


保湿力は一番強く、いままでの潤いをぴたっと閉じ込めてくれます
かつ密封感はなく使い心地はやさしいですね。使いやすいクリームだと思います。



目もと口もとは重ね付けがお勧めです。
重ねてもベタベタしないのがいいですね。



マンダム『バリアリペア コンセントレートクリーム』
内容量:50g


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→