『フラセラ モイスチャーローションミスト』使ってみました

#PR #Dr.わかば
Dr.わかば株式会社さんから提供いただきました


Dr.わかば株式会社さんの
『フラセラ モイスチャーローションミスト』
のモニターに参加しています。



『フラセラ モイスチャーローションミスト』の特長

美容皮膚科わかばクリニックが7年の歳月をかけて開発したドクターズコスメ
フラーレンや数種の美肌成分を贅沢に配合した、メイクの上からでも使用できるミスト化粧水
1日中潤う、乾燥知らずの美容液のようなリッチなミスト。
顔のつっぱり感、目の下の小ジワ感を少しでも感じたら、シュッとひと吹き。
お肌のエイジングケア※以外に、お化粧直し後のひと吹きで、ファンデーション崩れ予防にも。
肌のみずみずしさを保ち、『きれい』をロングキープ

※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.fullacera.com/moisture_lotion_mist/



2017年3月10日に新発売されたドクターズコスメの保湿化粧水



スプレータイプの化粧水です。
持ち運びにも良さそうな小ぶりなサイズ。



シュッとひとふきでミスト状に化粧水が肌を覆います



使用感は少しサッパリめ。香りは感じません。
メイクの上からでも使えるので
化粧直ししたあとにスプレーも可能。



わたしはお風呂上りに、スキンケアまでのつなぎとして使っています。
2歳児とお風呂に入るとやたらバタバタするので
スキンケアするまでに肌がカピカピになってしまうから
さっと保湿できるのはありがたいです。


少し冷感もあって心地よいです。
これからの汗ばむ季節にもいいかも?



『Fullacera Moisture Lotion(フラセラ モイスチャーローションミスト)』
内容量:80g


Dr.わかば株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→